« ラジオ感想 | トップページ | TGLIVE in 東京D① »

2014年2月19日 (水)

レベルアップw

消費税増税前に、
思い切ってPCを新調happy01


今のもまだ使えるんやけど、ぶっ壊れる前に新しいのに移しとかんと大変なことになりますので。

でも、アナログ人間性が強いワタクシにとりましては、以前のVISTAのほうが使い勝手がエエエですねえ。便利にしているつもりなんやろけど、簡略化されることで、これどこから持ってきてるんだっけ?というのが見えにくいし。

まあ徐々に慣れていかんと。。

で、引っ越した結果コレができるようにsmile

Photo







Photo_2







Photo_3






Photo_4





Photo_6




Photo_7

トラさんLIVEのワタクシの一番のお気に入りのシーンを0.3秒ずつキャプしてみましたheart04

ホンマね。これが一番念願やったのよ。
デジタル化されてから普通の方法ではキャプでけへんよーになって、
デジカメで撮っていた始末やったからw



これで、明日からはトラライブの余韻をやねえ。。



ただ一方で、このcatとかの絵文字や用意されている顔文字が挿入でけへんよーになって、

別のところからコピーして貼り付けないとアカンよーになってもたちゅうのに、

たった今気が付きましたし|д゚)


ココログさん、はよ直してっsweat01

|

« ラジオ感想 | トップページ | TGLIVE in 東京D① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

きれい!って言うより、鮮明ですね。

で・・・余計に気付いた事がひとつ
お〇〇が、盛り上がっています~ アカン!アカン!


投稿: さとこ | 2014年2月20日 (木) 18時52分

さとこさん


お○○てpouchのことですやろか?

それでしたら、生で見た盛り上がりはこんなもんやおへんでした(*´ω`)

そのことはまた後日w

投稿: Nasia | 2014年2月21日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ感想 | トップページ | TGLIVE in 東京D① »