« サリラジ③ | トップページ | サリラジ⑤ »

2014年2月12日 (水)

サリラジ④

virgoTG時代みんなで食べたとか、思い出の食ってありますか?



snailボクらはホテルや旅館や一緒にいたんですけど、食の思い出というよりも食事のことで揉めてね。
いつも一緒に食べていたんですけど、後半にボクの弟が入って、相変わらず食事は一緒に食べてるんですけど、ボクらはお腹すくとすぐに食べたい兄弟だったんですよ


virgowww



snailそれを瞳ってドラムをやってるヤツがね、「大人はねお酒をちょっと飲んでから食べるもんだ」と。言ったんで、そんなことでまたどういうわけか揉めて、「じゃあこれからは別々でご飯食べよう」って。その時の思い出が一番強いですね。
だからそれくらいのことで揉めてケンカしてしまうというイライラしていた時期ですね。忙しいからとか。
それ以来、それぞれの部屋で食べるということになって、それが解散につながったんではないかと




(解散新説やw)


virgoTG解散の原因は食事だったっていう



snail食事が解散の原因だったっていう




virgo一徳さん自身は何かTG時代に食べたっていう思い出の食事とかあるんですか?



snailTG時代も今でも集まると、よくまあ大阪時代でもナンバ一番に出ている頃、その頃は給料制だったんで、給料の出た日にナンバ一番の近くにうなぎ屋さんがあって、そこのうな丼は“並 中 上”とあってね、お金をもらった日だけは“上”を食べに行くんです。
その頃は250円が一番高いやつで、“並”が150円だったんです。沢田とかもいまだにその話をよくするんですけどね。給料をもらった日には“上”をね。間にいくつも挟まっているような丼で、これが一番の思い出ですかね。



catとはheart02を語ってんやなく、こんなことを語ってたんやねwobbly



cat heart02ももちろん語ってるにゃ



snailおいしかったですよ。“並”は上だけでしたけど、“上”は間に挟んで三層くらいになってて。とにかくうなぎはみんな好きでしたね。いまだにそうですけど。
今もこの間ツアーをやった時もお弁当で鰻を何回食べましたか。みんな鰻が好きだっていう。ボクも大好きですけど。


Cocolog_oekaki_2014_02_12_19_18

まさかこんな状態やったんじゃあcoldsweats01






virgo今も話に出ましたけど、44年ぶり再結成になって、2年前に私が拝見したステージは



snailあれはジュリーのコンサートに3人がゲストみたいな形で出て、ツアー回ったんですけどね



virgo今回は全員が復帰して




snail今回は最初のメンバーで5人でやったという



virgoどうでした?



snail今回はドームでやったんで。まあ武道館はボクらもやったことがあったんですけど、大阪のドームと東京のドームでやって、なんかスゴかったですね。3万人や4万人の前でやるっていうのがね。ステージ上がった瞬間ていうのがなんか宙に浮く感じというか身震いする感じが。一曲終わるまではそんな感じでしたね


(そうでしたんやcoldsweats01



virgoドームと武道館ではやっぱり違いますか?



snail武道館は意外と小さいなあっていう感じはしたんですけど、東京ドームの時はもうスゴかったですね。4万人ぐらいですかね。それがまあ本当に最後に4じゅう何年ぶりにやって、あんなところでできたのは本当にシアワセなことですね



virgoスターってスゴイね。44年もたってるのにさあドームを一杯にしてしまうっていう



snail不思議ですよね。ひとりひとりになるとそれぞれ別の所でしている、ライブハウスとか100人ぐらいのところとかね。ひとりでやっていると別にどうってことないんですけど、5人が集まってステージに立つと、全然違う何かが生まれるんですね。それがグループの魅力かもしれませんね。




ここで 君だけに愛をnote

|

« サリラジ③ | トップページ | サリラジ⑤ »

radio」カテゴリの記事

コメント

サリラジレポありがとうございますhappy01
初めての話しも出て来て 興味深いです
サリラジって オリラジと一字違いだわ~
夏木マリさん、ほぼTGも見に行ってたんですね! ブログで、天童よしみさんもタイガース世代だったと 初めて知りました。

投稿: タルト | 2014年2月12日 (水) 23時23分

タルトさん


これがまだ意外と長い長い
⑥で終われそうですがw


サリーさんたくさん喋っておられましたね☆


天童さんは、以前「勝手にしやがれ」をテレビで歌われたり、
ジュリーファンですよね。
で、ドームで念願のジュリーにあった喜びが文面にも出ていて、
ますますファンになられたのではないでしょうかhappy01

投稿: Nasia | 2014年2月13日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリラジ③ | トップページ | サリラジ⑤ »