« ぼっちツアー@渋谷千秋楽③ | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ »

2014年2月 3日 (月)

ぼっちツアー@渋谷千秋楽④

デーブーデーの話

大阪同様、ビー・・の楽曲使用の許可おりて、

デーブーデーの発売日はまだ未定やから、またみんなで話をせなアカンけど、それやとややこしいからジブンで決めてしまおうとたくらんでいるとかにゃんとかw訊くとみんな高い料金設定しか言わへんから、いつも料金を抑えるのがジブンの役目でwそんなんお客さんに高いお金使わせたらアカンとか。



catで、Tシャツどうしようかにゃ


と、ありゃまたTシャツの話に?


catどこか人の通るトコロに置いとこうかにゃ?
“タイガーマスク”と張り紙しといて施設の前に置いておこうかにゃ?

Cocolog_oekaki_2014_02_03_16_20

じゅりモンこきつこうたらアカンてsweat01





catそんなんバレバレにゃ。ニュースに出てみろにゃ。
「“タイガーマスク”が施設の子供たちにTシャツを寄付。ザ・タイガースのTシャツか!」
みんな「あっ、やりおったわあ」と思われるにゃ





ひそっとやりたいcatにとってはこーなるとアカンわな



挙句の果てには


catみんなどーするのかにゃ?処分に困るにゃ


て、処分発言をする始末orz


catこんなんどうにゃ。『一万枚入の福袋』とか出そうかにゃ




shadowいらんしw

で、大阪の時と同じ

デーブーデーの許可が下りたと。


まあ、特にeye先生についてここだけの話発言があったので、
それは省略させてもろてやねえcoldsweats01




で、ドームの時は言わへんかったけどやっぱりね。と思ったのが


catあの時は緊張してたにゃ。噛んだりたくさんしてたにゃ


って


shadowだったら、普段のコンサートも緊張しているんですか?


とツッコミたくなるのは置いといてや



catannoy



ともかくも、やっぱり緊張してはったんや。って、
もうしゃべり方が全然よそいきでしたもんねcoldsweats01




そんなメンバーのいろんなコトとか、BS放送の時にカットしたものも入れてやねえ、



catプチ整形するにゃ。顔をじゃないにゃ!



virgowww

catみんな、デーブーデーが出たらプチ整形探しをするにゃ。
それを全部当てた人にはにゃ
Tシャツを全部プレゼントするにゃ!
もう売ろうとにゃにしようと勝手にゃ




どんな商売上手やねん!!

ま、もちろん冗談みたいやけどね


ボクたちもやっていい経験ができたし、皆さんもいい体験ができた。
今年来年とはいかないけれど、やるんだったら、また一からやらないといけないし、
もう今年は上は68になるし、ジブンも66になるし



そして、今年のスケジュール
音楽劇やって、7月からツアー

今年は岩手と福島県の南相馬に行きますと


そうなんやね。
やっぱり去年あえて東北に行かなかったのは、彼なりの考えがあったんやなあと思いながら。




渋谷の楽も意外とMC時間短くって15分くらいやったやろーか。



なので、メンバー紹介の時に


あれっ、下山さんがいないcoldsweats01



なんと下山さん、
昨日もフェスで同じくおれへんかって。

予想以上の早さで終わったんやろね。
他のメンバーは普通に出てきたんやけど。
下山さんの姿が・・・


ジュリーが、メンバー紹介しますと向いた先と同じタイミングで
おれへんわあと気づきましたcoldsweats01


そしたら、しばらくして
いつもなら下手から出て来る下山さんが、
上手から、メガネをかけてもちろん楽器も下げてない状態でやねえww

フェスの楽屋って上手側にあるから、
ホンマ慌てて楽屋から飛び出してきたんやろねw


その感じが、
もうまともにみんなに見られているのに
後ろのほーを向かって右から左
そろ~りそろ~りと、言い方悪いですが、コソ泥みたいにやねえww





そして渋谷では、
少し遅れて、今度はちゃんと楽器下げた状態でね。

タバコ吸う人は大変やねcoldsweats01

|

« ぼっちツアー@渋谷千秋楽③ | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@渋谷千秋楽③ | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ »