« サリラジ(終) | トップページ | 磯前さんラジオ »

2014年2月15日 (土)

さてぃすふぁくしょん実は

先日捕獲してたつべ見ながら、
へえ~って思ったんやけど。

サティスファクションの歌詞ね。

77年のミュージックフェア

S1




S2

この番組って、歌詞が出るから、
あまり意識したことなかったんやけど、
TGでもやってただけに、
よー考えたら、歌詞を意識したことなかったわ。なんてcoldsweats01



一部ノノノとかのトコロは区切りとしてつけ加えたけど、
こんなん




ものたりない 満足しない
ものたりない 満足しない

頑張った、頑張った・・・けれど


ものたりない
ものたりない

車に乗るとラジオで男の声
次々とくだらぬ事をしゃべる
想像をかき立てられる
ムダさ 感じない

ものたりない


ノノノ ヘヘヘイ!!


・・・・・そんなところ



満足しない
満足しない

ダメさ ダメさ



ものたりない 満足しない
ものたりない 満足しない


頑張った、頑張った・・・けれど


ものたりない
ものたりない



世界中をまわりながら
あれこれ手を出す
いかす娘に声をかけると
彼女いわく「来週おいで!」
あたいは落ち目よだってさ
ものたりない返事

ものたりない


ノノノ ヘヘヘイ!


・・・・というわけさ


ものたりない
ものたりない
ものたりない


いや、ぶっちゃけ

こんな歌詞やったんかい!!www


というのが印象で
なんか、この番組ではトランペットとか、ゴージャスに演奏しているけれど、
そういう豪華なイメージと歌詞がかけ離れているなあなんてw


なんかパッとしない男がぐーたら垂れているような
不良性と、
RSさんたちのイメージとが合った感じなんやろか?



こんな感じで調べていくと、
ジュリーが歌ってきた洋楽も、
カッコ良く歌っていても、
実はオモロかったりみっともなかったり、
そんな歌があるんやろね。

いや、調べへんけどcoldsweats01











|

« サリラジ(終) | トップページ | 磯前さんラジオ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリラジ(終) | トップページ | 磯前さんラジオ »