« ぼっちツアー@渋谷千秋楽② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽④ »

2014年2月 3日 (月)

ぼっちツアー@渋谷千秋楽③

201211


で、これについてもちと言及がw

cat来年の1月15、16日にフェスティヴァルホールでやるにゃ


というくだりで

たぶん↑の画像のことやと思うけど、

catフェスティヴァルホールて色紙に書いたら、「書き直してくれ」と言われたにゃ。なんで正しい発音なのにだめなんにゃ?


ってw

virgo確かにw



で、ヒネくれちゃって、結局世界一好きなホールですとしか書かへんかったんやろか・・・



で、今ふと思い出したんやけど、
確か新生フェスの初日、ジュリーが「フェスティヴァルホール」をすごく言いにくそうにしていて、笑いを買って、その後もしつこくフェスティヴァルホールフェスティヴァルホールって言うてたけど、暗に「これが正しい発音なんやで!」と言いたかったんやろかてcoldsweats01


あ、あとまた思い出したflair
ジュリー三昧の時のN○KFMのアドレスを読む時の「ダブリュダブリュダブリュドット・・・」のくだりね


彼なりのこだわりがあるんやなってそんなコトもsmile




で、渋谷は来年の正月でその後は改装工事でしばらくサヨナラなんやけど、
その後は

cat国際フォーラムでやるらしいにゃ


と。エライ他人事みたいにww



でも個人的にはこれくらい(2000人前後)が丁度エエと思っていて、
あんまり広すぎると一体感が薄らいでしまうちゃうかと。
全然知りませんが、東京なら他に渋谷クラスの会場があると思いますが・・・


あっ、遠征組のコトを考えてくれたのねw

29日の渋谷を観に来たcapricornussnail

そしたら二人が


capricornussnailお金払(って観る)うよ

って言われて


catそんなこと言うてみ。タダでエエにゃって言うしかないにゃ。黙って観にくればエエにゃ


とw

そしてTシャツのコトやね


この6回を通して、彼なりに宣伝してきてね。

おかげさまで?


情報によりますと、黒のジジTのMは売り切れたって?

ま、渋谷に持ってきた分は、ということやと思うけどcoldsweats01


ということは、傾向としたら最終的にはLサイズばかりになってしもて
やっぱりせめてSサイズがあればなあ・・・と悔やまれます><

で、この前capricornusと会った時に聞いたらしいんやけど、
なんとcapricornusaries二人で喋っていた時に、「5万枚作ろう」ってなってたそうww


catどういう計算でその数字が出てくるにゃ



ホンマcatがおれへんかったら、間違いすぎて5万枚作ってもたやろねcoldsweats01





で、Tシャツを保管するにあたり、他の人は置き場所に大変やろとw
ボクなんかまた倉庫を借りなアカンとか、
このあたりで「そーこーしているうちに」とかヘンなダジャレも入れながらw

今の倉庫はもう今までの衣装やらで荷物だらけになっとるらしい。


で、も~も~さん衣装の自慢なんかして


Cocolog_oekaki_2014_02_03_15_56

(描くの面倒なので省略w)


やっぱり思い出やから描いたった( ̄ー+ ̄)




衣装を決める時は、おそらく何種類かタケジさんがデザインをしたものの中から、
catがコレッ!て決めるらしい。タケジさんの独断やなかったのね~



で、その山のよーになってきている衣装は



cat売ろうと思ってるにゃ。オークションで10万円からにゃ!




ちなみに、このも~も~衣装は10万円ではすまへんらしいけどねw

|

« ぼっちツアー@渋谷千秋楽② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、無事お正月concert 、指先を1本づつ増やしていく手締めでの
終了とのこと。
参加されて、早めのご帰還もJulie 御大のご配慮?で叶われたとのこと、
よろしゅうございましたね。

さて、渋谷公会堂のかわりとしてご推奨は、以前ぴーが講演をされた渋谷駅から5分の246号線を渡った区立「大和田文化センター・さくらホール」が音楽イベントにも使われていますし、キャパも大体同じ位ありますので渋谷区内ならお勧めです。
40年前とは違って、Rock'n live だったら貸し出し× ってことはないと思いますが…。ただ、新しい為使用料は確実にお高い…(--;)
そろばんが立つJulie 御大としては如何なのでしょうか?

他には、隣の目黒区・柿ノ木坂「パーシモンホール」もいい区民ホールなので、事務所でご検討して戴ければと、私的には思っております。

投稿: Lchia | 2014年2月 3日 (月) 16時00分

Lchiaさん

2000人規模ならそうですよね。たくさんありますよねえ。
なのに、いきなり5000人にグレード・アップってw
せめてやるのなら、来年の形式で3回中2回はどこか都内のホールで、1回はフォーラムでというのがいいんじゃないかと思いますが。


それよりもTシャツをものすごくどーしよう??感というのが
漂っておりましたのでねえ。
悪名でも細々と売ってもそんなに、、
もうツアーの頃には禁断のw○イン入りで売ったりしてcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年2月 3日 (月) 17時23分

Nashia 様、私も初日か千秋楽のどちらかでフォーラムはいいかしら?って思っております。
まっ、首都圏外からのガッツある遠征組にとっては、フォーラムの場所は渋谷よりベターだとは思いますので、Julie 御大の思惑?~ チャリンとかガッポガッポとか大好きな音楽、もとい音が…~ とも合致?とは深読みが過ぎますでしょうか?

それより、今年も新譜制作と東北地方へのいlive ture の本数の増加が、凄く嬉しいニュースのお知らせ、ありがとうございました♪
私も出来たら、東北地方への遠征を希望ですが、まずは地元の方々を最い優先で澤会さんチケット手配されると思いますので、残り物があれば

投稿: Lchia | 2014年2月 4日 (火) 07時51分

途中通信になってしまいました…(--;)

参加させて戴き、細やかな東北地方への支援にさせて戴きたいなぁ♪
これ迄、首都圏外部への遠征組はしたことがありませんでしたので、もし叶えば私的には「初のJulie live ture 参加」となりますが、はたして実現しますでしょうか?

「心霊写真Tシャツ」については、私は意志的に「買わない♪」を貫くつもりなので、Julie ごめんあそばせ(*_*) なのですが、次回~何年か先のThe Tigers で再販ってことでは如何?
倉庫代金は、前期のメンバーの頭割りってことが合理的かと。
次回は、持ち運びがしやすいパンフレットと、ストラップ辺りを作成すれば♪
Julie 御大の大好きな、経費節減にもなりますよね?
Nashia さんは如何お考えでしょうか。

投稿: Lchia | 2014年2月 4日 (火) 08時15分

Lchiaさん

Tシャツについては、おそらく悪名やツアーまでついて回ると思いますが、
奥の手wを使ってまで売ろうとは思っておられないでしょうね。それを売りれなかったことで多額の負債を抱えるということはないでしょうし、他のメンバーはやるかもしれませんがw

パンフレットもほぼ売り切れですが、表裏紙部分が見続けるとはずれやすくなる可能性が大なので、今更ですが、ここにはお金をかけてでも分厚く丈夫なもので作っていただきたかったっす><

投稿: Nasia | 2014年2月 4日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@渋谷千秋楽② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷千秋楽④ »