« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽② »

2014年2月 2日 (日)

ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽①

20140202182251



今年も無事に正月ツアー完走!!


ホンマジュリーも、ファンのミナサマもスゴイわ



catこれもひとえに・・・・み、み、みなみなさまのおかげにゃ



と、なかなか言いにくそうにして、言うておられたけど
それが本当の気持ちやと思うよ。

ホンマはTG終わって、終わったああ、と同時に
気疲れてか、ドーッと襲ってきたと思うのね。


でも、ジブンにあえて休みやのうて、正月LIVEという、
改めて曲も覚えないといけないし、稽古もしないといけないし、
そういう大変なことを与えてやねえ。
ジブンの歌声を待っててくれるお客様がいる、というね。
そうやって気力を奮い立たせてやねえ。

あっ、もちろんジブンが歌いたい!っていうのが一番やったかもしれへんけど、
はじまって、
どこの会場もみんなお客様が温かくね。
地方公演ないから、冷めた目で見られている感もないしcoldsweats01


ああ、ジブンの居場所はここなんや!って
TGの後だからこそ余計に
改めて思われたんやないやろか。





あと、遠征組にも温かい言葉?をかけてくれたのが嬉しかったね
ま、例のごとく口から出まかせ感があったけどw


cat今日は16時からという中途半端な時間にゃ。でもちょっと遠くの人にとってはちょうどエエ時間にゃ。泊まる必要もないし、終電までに帰れるにゃ




そうなのよ奥さん。
仕事の時に16時はキツいけれど、
この時間なら終わった頃はちょうど夕食時で、
たとえ東京で食べて帰っても、日が過ぎることはないし、
そのまま帰っても22時には家着いたからね。
できれば渋谷の18時半スタートはやめてほし・・・ゴホッゴホッgawk


渋谷と言えば、
来年建て替えやから、その後のコンサートは
多分やけど国際フォーラムになるみたいやね。
2000人から5000人って
ちょいとぶっ飛びすぎやしませんか???


ワタクシ的には、フォーラムはちょっとデカすぎるわ・・・
東京やから、渋谷クラスの会場てたくさんあるような気がいたしますが、どうやろ。。



明日以降また、今回のツアーのことをポロポロと書きたして行く予定です~
(時間稼ぎw)

|

« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽② »