« ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽④ | トップページ | ちょこっと熱中世代 »

2014年2月 4日 (火)

ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽(おわり)

つむじなでなでは、フェスで2回、ラストで1回やってはりましたね。
ゴシゴシちゅんやのうて、ゆるくかき回す感じ。


さて、注目のダブルAC!


多分その直前やったと思うけど、
もう深々と深々と・・・おじぎしすぎて、
手を地上につける勢い・・・・あっpouchが邪魔して無理です。みたいなsmile


catannoy

最初にひとり出てきて


cat老人虐待にゃ



まあまあcoldsweats01




catとにもかくにも正月コンサートが無事に終えられそうなのも
これもひとえにみなみなみな・・・みなさまのおかげにゃ。ありがとうにゃ




大拍手の中


catそんなことされてもTシャツくらいしかあげられないにゃ



まだ言うとるw


だから、マジで売り切りたいのでしたら、奥の手を考えたほうがエエですよおcoldsweats01



そして、鉄人バンドさんを呼び寄せ
ここで出ました!


catオレには鉄人バンドというつえええ味方があったにゃあああ



鉄人バンドさん登場shine


今回も安定の演奏で、
全体的に主はいろいろとあれあれと出ていましたがw
そういう時もあうんの呼吸で待ったり、引っ張って主に「今ここを歌っているんや」と気づかせたりね。


もう手放せない存在だよなあって、


あっ、約一名そのまま音楽劇まで連れていかれるお方がおられますが・・・



Cocolog_oekaki_2014_02_04_08_46





そして、ジュリーと鉄人バンドが横一列で揃ったトコロで



にゃにやるかと思ったら?


ひとさしゆびから1本2本3本4本5本と、
だんだん指を増やしていって3本締めならぬ5本締め



catオリンピックは被災地のためにゃ



とエエこと言われますねweep



catこうやってちゃんと言うてるのに、最初からパチンと叩く人がいるにゃ。
でも、止めないにゃ。一発勝負にゃ




そして、これをやるにはマイクが邪魔になる

思わずcatはどうしたかって?



Cocolog_oekaki_2014_02_04_09_03




ああっ!!!おまたああああああああshock




会場のざわめきwwwでさすがにマズイと気づいたcat

いやいやおちりの方に刺そうとしてもおなじですからああww


仕方なく右ポケッとに意外とすっぽり入りましてkaraoke





(ひとさしゆびだけ)タタタン・・・



あれ、フツーに手を叩いている人が案の定coldsweats01


多分意味が分からなかった人がけっこうおったと思うよ~



それでも御言葉通り、やめずにそのまま5本締め



cat間違えた人は反省するにゃ




cat東京都民の皆様は正しく知事を選んでくれにゃ。ボクは関係ないにゃ



と去っていきましたとさ



で、帰り際にcatが三本締め仕掛けて
こっちさせたまま去ってしまいw
鉄人バンドも会場の三本締めの中皆さん去って行ったという



放置かいっ!!



いやはや、なんかヘンなw終わり方でございました




もうこれでワタクシ年が明けた気分にやっとなって


明日から気持ちを入れ替えてやねえ


しばらくはcat貯金で節制や

|

« ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽④ | トップページ | ちょこっと熱中世代 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

イラスト入りで千秋楽を思い出しながら読んで楽しませていただきました。
ありがとうねーlovely

投稿: K | 2014年2月 5日 (水) 16時13分

Kさん


あくまでもワタクシ目線の感想ゆえ、
半ばアヤシい方向になっとりますがw
少しでも記憶の補充となりましたらありがたいですhappy01

投稿: Nasia | 2014年2月 6日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽④ | トップページ | ちょこっと熱中世代 »