« 美しい人 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽① »

2014年2月 2日 (日)

ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目

Cocolog_oekaki_2014_02_01_22_06


昨日はコレだけ描いて寝たさかい

最後こうやってる時ね
(・ ・)隠しが目で、ボタンが鼻でアスコが口に見えたんやね。


うわ~これはしっかり目に焼き付けとかなアカンわ!って


でもなんちゅーか、
うまいコトできてるよね。。



隠しても隠しても圧力がかかるんやろーねpouch




いったいどーいう細工がっっlovely



MCは短め
でもアクションが大きかったなあ。

BS放送にあたり、

これをそのまま放送するのはいけないことだと

Cocolog_oekaki_2014_02_02_07_24




目を見開き






正しいものに替えさせていただきました




Cocolog_oekaki_2014_02_02_07_24

またまた目を見開きww

ボクが65


かつみが66


あとの3人は67ですよお




でこんなことやってると



Yoko1_2





サリーなんか銀髪かぶりながらシーサイド・バウンドやればエエやん
野口教授や
スーパー医療!とか言いながら




Cocolog_oekaki_2014_02_02_07_17







あっ、そうそう、

許可下りたそーです!


渋谷2日目では申請中やったのに

早いですね。



でもあの御方はひねくれもんやさかいw
許可が降りたら降りたらで

eyeのは直しようがないeyeeye
複雑そうww

G20131203ttt0700491g3000000


cat曰くこの衣装は



白い謎の中国人ww

でも、ワタクシ的には


catアラフォーのTGを知らない世代がたくさん見に来てくれたことがウレシかったにゃ


と言うてくだすったこと。



virgosweat02ワタクシもギリギリアラフォーやさかい、セーフちゅうことでw





そういう人たちがLOVELOVE~と周囲がフリ真似しているのを
見てあっそうやるんや!と慌ててやる仕草とかもやっとりましたしw

来年の予定も早々に正月コンサートのね。
やっぱり名古屋で言った日程で間違いないみたい。
平日オンパレードみたいなw




そして最後の方にジブンをマグロに例え



catマグロみたいにゃ





ワタクシ一瞬

Cocolog_oekaki_2014_02_02_07_44


なんかもう今から包丁いれま~す!みたいな
なされるがままheart04

状態を思い浮かべましたがcoldsweats01




そうでなかったよーでsweat01




cat止まったら死ぬにゃ。泳ぎっぱなしにゃ



という



ああ、そーいう意味やったのかflair






誠に簡単ではございますが、
ザーッとこんなことをやねえww





本日は渋谷に行くさかい、
描きたいことは描いて



それでは行ってまいりますdash

|

« 美しい人 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい人 | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷公会堂楽① »