« こんな正月も | トップページ | しごとはじめ »

2014年1月 3日 (金)

そうぞう図

Cocolog_oekaki_2014_01_03_13_54


食べ過ぎ飲みすぎでこたつで寝てしもたJさんw


お昼寝に付き合わされたじゅりモンは騒音で眠れへんわ、
重さで脱出不可能orz
かわいそうに><



catannoyannoy


virgosweat01だからフィクションやて





やはり思ったとおり、昨日はてんやわんやだったみたいやけどcoldsweats01
昨日風邪をおして無理に行ってたら今日以降の仕事に間違いなく影響が出ただろうなあと思ったので、昨日はミナサマすみませんでしたが休ませてもろてよかったです。。



ちょうどドームから一週間がたってもて、
あまりの時の過ぎゆく速さに唖然としとりますが(´ρ`)

有楽町の火災の影響で、
新幹線がメチャクチャやと報道で知り、
ホンマ一週間前やのうてよかったと
ホッとしとります。

あっ、影響が直撃している人たちには申し訳ないですが・・・

ただでさえ、いろんな客層がごったがえしているような日にちなのに、
現場の人のほうが大変ですよね、




と、ワタクシ的にはやはり
家でのんびり正月を過ごすのが一番やと思うのですが。

誰かニャンみたいにねcat





初詣も来週の休みまでお預けや。
なんか人ごみの中で詣でるというのは、
どうも神聖さが薄れるような気がするさかい、
やっぱり京都にいるんやから、
TGが無事にゴールできた!という感謝もしに行きたいしね。




さて仕事に行ってまいります~sweat01

|

« こんな正月も | トップページ | しごとはじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな正月も | トップページ | しごとはじめ »