« ドナルドさんの歌が | トップページ | ひとりぼっちのバラード »

2014年1月 6日 (月)

やっと新年

001


2日も休みだったけど、
自身も体調崩しとったし、
気分的に新年という感じにはなれなくって、
やっぱり毎年正月ラッシュが終わったこの日くらいが
ワタクシにとりましては新年という気持ちで。



八坂神社に行くまでに、いつも行くルートを




002


この時間は清掃されている方以外ほぼ誰もおりません~









昨日までならごったがえしていたであろうここも、
閑散と

003









004


やっぱりこういう状態で詣でんとw
ごったがえした中だと、なんかちゃんと向き合えない気がして・・・


もちろんTSの成功もお礼申し上げて



天気も良かったし、
自分の中の新年が迎えられてヨカッタ☆ 

|

« ドナルドさんの歌が | トップページ | ひとりぼっちのバラード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

大変遅ればせながら…あけましておめでとう
ございます〜!
祇園さんで初詣もできて良かったですね。
八坂神社のおけら参りというのも風情があって
いいですよね〜。
私も年始は毎年恒例で元旦早朝から仕事始めで(泣)
昨日でやっと一段落しました。
Nasiaさ〜ん!今年も楽しい絵日記楽しみにして
おります。お身体もご自愛くださいね〜


投稿: くろもん | 2014年1月 6日 (月) 21時19分

くろもんさん


いつもありがとうございますhappy01

今年もぼちぼちがんばってまいります~

投稿: Nasia | 2014年1月 7日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルドさんの歌が | トップページ | ひとりぼっちのバラード »