« ぼっちツアーからのBS | トップページ | ぼっちツアー@名古屋② »

2014年1月25日 (土)

ぼっちツアー@名古屋①

フェスのMCはおいといて、先に名古屋。


渋谷、フェスとこういう形式でやってきて


catの頭のどっかに



catやめといた方がよかったかもにゃ



という気持ちがw


でも、もうここまできたら、変更なく行こうと、

最初のMCで言うてはりました。



後のMCにつながるんやけど、
なんだかこう、ずーっとバラード続いて、
やっぱりどこかきんちょーするんやろね。



cat函館を思い出したにゃ


と、
去年のツアーで最初から最後まで座りっぱなしだった函館の観賞会のことをw


cat11曲でやめといてよかったにゃ



まあ、いつまでかは知りませんが、
昔は座って鑑賞だったんですよね。
それがいつの間にか、どこか「立って普通」という雰囲気になって。
ジュリーもそれに慣れていて、
座って見るよりも立って見るほうを推奨している感じで。


それがいきなりみんなジーッと見るようになったからね


それが原因なのか?


cat何度も頭がまっ白になったにゃ。出る汗は冷や汗ばっかりにゃ
こんなんやるもんじゃないにゃ



とw


でも、フェスよりましやったよーな



cat生きて行くのを忘れてしもたにゃ


と分かる人には分かるちゅうw



時の過ぎゆくままに の最初のほーね。


これすっとんだ時には、
あれっ?もしかしてやり直しかも?
って思いましたよ。
フェス我が窮状のこともあったし、
なんだかそんな雰囲気が一瞬漂ったの。

でもそのままつっきってね。


MCにおいてマジ、ジュリーはワタクシが感じが空気を思ってたみたいで、

cat内心止めようと思ったにゃ。でもすぐに止めてもまた間違うと思ったにゃ




あ~あ、土下座見たかったのに~w




そうそう、土下座といえば、


やっぱりね、御本人これ見てはるわ。と確信

Photo


おそらくね、
ネット上にてファンが


lovelyうわ~つむじがキレイ


lovelyキレイなつむじ~





て、称賛!!しているのをやねえ
知っていて


なんか恥ずかちいちゅうか、こそばゆ~い気持ちになったちゃうの?って



土下座はせーへんかったけど、

衣装替えで引っ込む直前で深いおじぎをしながら頭頂部をゴシゴシ

最後のおじぎでもゴシゴシ・・・


計3回くらいね



つむじ隠し



をやねえ





ファンのみぞ知る、ケンちゃん流テレ隠し



と、勝手に受け取っておこう。







そしてしつこくもw


このバラードを歌うジュリーに対峙しているお客様の関係を



catお見合いをしているようにゃ





catでも、合コンの方がエエにゃ。したことないけどにゃ


とw




イヤ~ン、そんなこと言うたら、またいろいろ妄想してしまうやないのっ(/ー\*)




双眼鏡でちゃんと確認しましたならば、

おっ!なんと白の蝶ネクタイをやっとられまして


タケジさんが、追加でやってくださいと言われたんでしょう。
ホンマなんの柄もない黒シャツやったからね。



でも、そのおかげで
フェスのように胸元を露わにせーへんで



あっ、そうか


あまりにも露わにしすぎたんで、それはボクだけのものだっ!と
戒めに蝶ネクタイをつけさせたんやね





cat・・・・・・・




またまた妄想が走りだしたのでここでとめとかなsweat01

|

« ぼっちツアーからのBS | トップページ | ぼっちツアー@名古屋② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアーからのBS | トップページ | ぼっちツアー@名古屋② »