« ぼっちツアー@フェス初日④ | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日⑥ »

2014年1月29日 (水)

ぼっちツアー@フェス初日⑤

その後スタッフも含めて2次会へ




catサリーとはその翌日も逢って飲んだにゃ。
どんだけ好き同志なんにゃ(*v.v)。



Cocolog_oekaki_2014_01_29_14_42




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




愛の告白heart04




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







スミマセン、ひとりフンコーしてしまいましたcoldsweats01







もう初めてちゃんと逢った時から
凱旋門へ呼び出されて一緒にやらないか?と言われた時から



一緒heart01にご飯食べて、コーヒー飲んで
一緒heart01にタクシーで帰ろうという時も、
snailは明らかにお金がないのに、親を起こしてまでw頼んでお金出してもろて
大阪出ていった時もいろいろお世話になって・・・
TG後のPYGも一緒heart01で井上バンドでも一緒heart01
年間240本くらいやっていた時も一緒heart01




catサリーもボクのヒミツを知ってるにゃ



catボクもサリーのヒミツを知ってるにゃ






あまりにも熱烈にkissmark語るもんやから
もうこっちまでドキドキしてくるやないのcoldsweats01


で、たぶんこの頃や思うの、
気がついたら、シャツのボタンが上から2つほどはずれてて
胸元が見えるようになったのは。




きっと、catもカーッと熱うなって
無意識にボタンはずしたんやろね。。。


で、ボタンも主に反応して
はずれんでエエHARA上のボタンまで・・・



アアッ(´△`)






catおめえ、よっぽど餓えとるよーやにゃ

昔はsnailはお酒が弱かった。
eyeariesが強かった。


cat今はね、きっとカラダのコトを考えてるにゃ。
ボクだけにゃ。考えてないのは。





たべーほーだいのみほーだいnotenotenote

で、eyeは体型は保っとるけど、食べない。食べる時に蘊蓄が多いとかw
もうここまできて今更節制してもしゃーないにゃみたいなw


で、挙句の果ては、


catカサブランカダンディのズボンをまだ持ってるにゃ


と自慢しw



cat持ってるけど、ここまでしか入らないにゃ



Cocolog_oekaki_2014_01_29_21_46




shadowあら、意外と上まで入るんやね



catannoy






で、


cat還暦コンサートくらいからちょっと変わってきたにゃ。
2年前の1月24日・・・




ってにゃにが?と思っていたら


catせや!1月24日で思い出したにゃ!


って、BSの話をしてそのまま最後まで

一体にゃにが変わっていったのかわからなかったとさ

|

« ぼっちツアー@フェス初日④ | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@フェス初日④ | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日⑥ »