« ぼっちツアー@渋谷初日 | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日③ »

2014年1月20日 (月)

ぼっちツアー@渋谷初日②

ジュリーはトラさんの稽古やりながら
今度の正月はどーやろうか、とか
いろいろ考えてたんやて。



いや、これはあくまでもそーぞーやで


そーぞーや



だからつまりトラさんのリハーサルの場というのは、
楽しいながらもいろいろ違和感があったと思うのね。

言うなれば
友達の家でご飯食べるみたいな
周りの人は(#^.^#)馴染みやけれど、
なんだか落ち着かないな、みたいなw



やり始めたのにすぐに誰かが「疲れたから休憩」なんて言うてたみたいやしねcoldsweats01




そういう状況をぐっと我慢しながら(本人談w)

無事にトラさんが終わって、年末年始は休んで


年明けて鉄人さんとのリハをはじめて


ああ、やっぱり家で家族そろって食べるご飯が一番エエな~happy01


って思う感じね。


いや、そーぞーやで(しつこい)



鉄人さんたちもちゃーんと楽譜を覚えて臨んでくれるし、


リハーサルが
もううれしくってうれしくって仕方なかったみたいで


せや、これがオレのバンドの音や!!


みたいなね。



そして、このステージに立っても
うれしくってうれしくって仕方ない様子で。


鉄人バンドを2度ほど自慢げに紹介しいの!


声の調子も絶好調!!



いや、ホンマ


どれだけ声がよかったか、
ワタクシが基準にしている部分として


いくつかの場面






はなれ~ない~






F.A.P.P





ハピネスラ~ンド



のとこね。


音楽的なことはさっぱりやからそれぞれ何の音かさっぱりやけど
彼の出せる最高音に近い音程で歌うところ。


これがスッと出てて

他の部分も抜群の安定感でね。





ポラロイドでピョンピョンけっこう高く飛び跳ねてて


こういうお姿見ると


ホンマ



当たり前のように見えるけど


これは全然当たり前やなくって



ホンマ奇跡なんやということを。






これからどうなるかわかりませんが、イヤ、ホンマですよ。
と、トラさんの時と似たようなことを言ってファンを苦笑させていたジュリーやけれども


こういう時やからこそ


ひとすじの光なんやね。



少なくとも私にとっては。


|

« ぼっちツアー@渋谷初日 | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@渋谷初日 | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日③ »