« 本日初日! | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷初日② »

2014年1月20日 (月)

ひとりぼっちのバラード@渋谷初日①

20140119174029



1年ぶりの渋谷公会堂に行ってまいりました!


ホンマ寒い
この時めちゃ寒かったですがshock




そんなんにもかかわらず、
ほぼ開場時刻と同時に扉が開き



いえいえ、別に文句を言うてるわけではございませんw




ワタクシもしばらく様子を見て入場





そして座ったトコロは
2階のとある列の


1番


ちゅう、


まあ、正月から縁起がエエことでw




でも奥さん



そのおかげで

ハズカシがることもなくメモメモできてやねえww


おまけにあんなセトリやったから
いつも以上に事細かく


暗闇で書いているので明るいトコロで見たら何書いてるか分からんちゅうww





だめじゃんgawk

もうすっかりセトリは出回っているようですが、


ざーっとミニ感想も含めてセトリを



2014 正月LIVE ひとりぼっちのバラード


1 鼓動

(これいつの頃かのとかメロディラインはっきり分かるのにタイトルがまったく出てこーへんで、集中できず後で知ることに><)


2 ひとりぼっちのバラード



MC
(いつもなら簡単な挨拶で次に進むのに長い長い・・・10分以上喋ってたと思う)

ここで
今回は短うございますから
ってJさん

へっ??


この後くらいに席からぐれいすさんの進行表が見えていたので双眼鏡で数えてみると
もちろん文字は解読でけへんけども、文字の間隔で20曲くらいかなあと


3 涙のHappy new year


4 緑色の部屋


上着脱ぐ
多分こげ茶のナイロンシルク??シャツで星のようにスパンコールみたいなのがちりばめられて(・  ・)の上にはなんだか(・  ・)を別の視点であしらったよーな模様がっ



5 そっとくちづけを


6 Don't be afraid to Love


7 PEARL HARBOR LOVE STORY

8 我が窮状


9 時の過ぎゆくままに 


腕まくりで黄色のわっか見える


10 いくつかの場面


11 耒タルベキ素敵


ここで一度みんな引っ込む


えーっ?これでもうMCでアンコール???



2分くらいして着替えてきたJさん



はつきりいわせてもらいます

taurus







かと思いました


20140120165221 ←これ証拠(字汚すぎw)



で、これがよーわからん


パッと見牛なんやけど

模様がホンマ描きにくい


というのは、はっきりした線ばかりでなく
スプレーかなんかで
ぼやかしてるのね。
多分左右対称にはなってるんやけど



今日のスポーツ紙に期待したけど、

ジャケット脱いでからしか載ってへんやん><



そしてMC(本編w)

20分以上は喋ってはりましたが、
今までのセトリをご覧になられてそーぞーつくかと思いますが



大抵は立って聞くMCが
今までの曲の流れで座って聞く状態


で、ホンマ隣が壁という席は
隣がおれへんからええのはええんですが、
なんだかメモとりながら、まったりとしすぎてしもてspa

あろうことか眠気が・・・・ゴホッゴホッgawk



そうでなくてもなんだかJさんだけ高揚してしもて、
聞いてる方はわかるよーなわからないよーなw話が続いて
(なんちゅうか、トークショー的な話ね)



そして、鉄人バンドを歌舞伎っぽく紹介
(「俺には生涯・・強い味方があったのだ」という国定忠治の名セリフやそうです)


で、あと3曲で終わりなのか?それやったら新幹線でよゆーで帰れたじゃん!
と少々不満なワタクシw


12 世紀の片恋


13 忘却の天才
   (ワタクシ、バーベル挙げフリしながら、必死になってタイトル思い出そうとしましたがアカンかったです!わあすっかり忘却しとったわ。。。。失礼しましたw)


14 神々たちよ護れ


ここで上着脱いで多分マイクスタンドにかけたつもりやけど落下
牛の下は何も柄の入ってない黒シャツ


15 F.A.P.P


16 危険なふたり


17 ダーリング
   見たかった腹鼓crying



18 ポラロイドガール

19 単純な永遠



そして20時46分頃終了


時間の長さだけならいつもどおりじゃんw



でも、あんなに喋るのはおそらく予定外やったと思われるので、
これから正常に戻ればw
約2時間のライブやね。

 
  

|

« 本日初日! | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

You made some good points there. I did a search on the subject matter and found a good number of persons will consent with your blog.

投稿: Samantha | 2014年2月 5日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日初日! | トップページ | ひとりぼっちのバラード@渋谷初日② »