« ひとりぼっちのバラード@愛知県芸術劇場③ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日④ »

2014年1月27日 (月)

ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日③

逆になってまいましたが、大阪MC

あっ、せや、

まいどって言うてくれへんかったですしweep



ここでは最初からTシャツの話。

だいたいコンサートの規模を考えたら、
2万枚くらい作っていたらエエやろうということやったそう。


catところがにゃ。割り算になってしもたにゃ



なんで売れないにゃ?と考えた結果w


cat5人の顔が描いてあるにゃ。全部ボクの顔というわけじゃないにゃ


virgowww


catTGってどこにも書いてないにゃ。いや、書いてあるけど背中の(タグ)のトコロにゃ。これが着たらカユくてチクチクするにゃ

で、後日思ったんやけど、
武道館の時って、ジュリーは下のシャツ脱いで肌の上に(*v.v)。直接着てたやん。
でもその後ずっとシャツの上にTシャツ着て腕まくりスタイル。
これって、そのチクチクが原因やったんやないかとw

その結果1100何枚残っていると。


だから、この言い方やと、2万枚作って残りが1100枚くらいかと思ってたのよ。

それが、名古屋では実は1万枚以上売れ残って、5人で2千枚ずつ山分けした結果wジュリーの持ちが残り1100何枚という意味やったんかとw


ジブンはこういうコンサートの場で売っていくけど、
他の人はどうするの?

capricornusは月に一度しかやらないし、何人入るの?w
とか(コラコラ)

ariesは夢コンサートがあるけど、その場で売ったとしてもその売り上げを持っていかれたらどうるんのとかw(コラコラ)


eyeについてはTシャツのことそっちのけで、今度やる単独コンサートについてケチをつけるわ(コラコラ)


snailは役者やから、ダンボール持ちながらもう控室とか回って売るしかないやろうとか(コラコラ)
 
cat結局ワタシがコンサートや音楽劇で売るしかないにゃ



virgoがんばってね(悪)



で、snailがカンボジアに持っていけば?と提案し、
客席がせやね~みたいに大ウケしたもんやから


catにゃんやねん、その拍手は?


と、珍しく反応w


そりゃエエわ~そりゃエエわ~
とこんな感じで客席のおばちゃんのマネをww

Cocolog_oekaki_2014_01_27_20_26



ワタクシは寄付という形でそういうのもアリやとは思うけどcoldsweats01

11月14日からTGのリハをはじめて、12月3日から武道館で、
その後いろいろ行ったけれど、capricornusだけ別行動の予定してて、「それアカンのちゃう?」とみんなに言われたりw


で、いつの時かは言わへんかったけど、スタッフさんも含めて打ち上げがフランス料理やったんやて。


で、この時からcatcapricornusマネ炸裂やw


cat capricornusフランス料理アカンねんアカンねん

と言いながら

Cocolog_oekaki_2014_01_27_20_36





福岡でこのまったく逆
capricornusが○レ目を上げたトコロw)
を見たワタクシは、
なんだかヘンに得した気分にw

フランス料理をスタッフも含めて食べるわけやから、
30人超えて、お店の人大変そうsweat01やと



virgoそりゃそうや!





その場でcatの社長が乾杯のあいさつに指名したのがaries



aries?!いいよオレは




で、しぶしぶ挨拶に立った御言葉が



aries今日はフレンチの似合わない人がたくさんいて



って



cat言われた人たちは笑っていたにゃ。笑うしかないにゃorz




まあまあcoldsweats01



我が道しか行けないんやね。と言うてはったけど、
だからこそariesさんなりに転職とかすることなく、
今までやってこられたんやと思うけど。
TGライブで直接見させてもらって、ジュリーの強さとはまた違った「強い人やな~」って思ったもん





catは内心コラッみたいな感じやったと思うけど、
一方でこうやって正月LIVEで話すネタを作れ


cat収穫収穫scissors


とウレシそうww

|

« ひとりぼっちのバラード@愛知県芸術劇場③ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちのバラード@愛知県芸術劇場③ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日④ »