« ぼっちツアー@フェス初日 | トップページ | ぼっちツアーからのBS »

2014年1月23日 (木)

ぼっちツアー@フェス初日②

そして長~いMCが


そりゃ、最初が渋谷ほどでは全然なかったから、
多少は長くなると思ったよ。



でも終わってみれば、渋谷より約5分長くしゅーりょー(20時50分)



どんだけ長かったんやwobblywobbly



ちゅうww



その長~いMCは
また後日に割愛いたしましてw


MCの途中にね
気づいたら開いてるの





胸元がheart04

Cocolog_oekaki_2014_01_23_10_53

なんちゅうー絵ww





で、MC終わりました


もしかしたらミナサマからのヘンな目線eyeに閉じるかもしれないと思いましたが、
そのまま後半戦突入~dash


(以下J的18禁なので続く)


そして歌ってしばらくしてたら

なんやらウエスト部に不穏な動きが・・・・


最初はね、去年のツアーみたいに

シャツが飛び出て出て・・・・・あああああああ(/ー\*)


のパターンかな?って思ってたの。



そりゃシャツはそれなりには飛び出たけれども


それよりも奥さんっっ!!




なんとなんと



開いたのよfuji





Cocolog_oekaki_2014_01_23_11_00


※これを文章で書くと、18禁対象内で逮捕されそうなので、
絵だけでそーぞーしといてくだはい




そしてこれがだんだん大きく・・・



いやいや本人気づいて曲の合間見て何気に直す



でもひるまずまた出現fuji



気づいてまた直す




それを数回繰り返しておりましたが





ありゃ多分ボタン自体が死んでしもてた模様(*´Д`*)





ノリも最高潮に達し、

ポラロイドで放たれた水も手伝って、もう全身ビショビショ
頭まで上から水かぶった状態でペシャンコやったからwobbly






そしてラスト一曲




これって、フツーは
もう歌の中のシアワセ感いっぱいになって
ああ今日もいいコンサートやったな!って
すがすがしい気持ちで終われるハズなんやけど




奥さんっっ


ワタクシはそれどころやおまへんでしたshadow




えっ?????えっ?????



まさか???まさか???




そのご開帳しているトコロからおぼろげに黒いぺしゃんとした感じのものが見えてるんですが・・・・???






一瞬ためらったよ。

そりゃためらうさ。

センターブロックやって、適度な近さやったから

双眼鏡使うと完全にアホやと思われるやろうなと。


でも前列の人が双眼鏡で、多分同じ目的でw見ている



よ~し!virgosweat02



とワタクシもイスに置いていた双眼鏡を振り向いて取り



勇気をふりしぼって疑惑の部分をガン見する





Cocolog_oekaki_2014_01_23_11_13


あああああああっっっ!!




双眼鏡見ながら口をあんぐりしていたその時



タイミングよくおててを持っていってあらわになった部分を隠すcatscissors





完全に勘違いやけどw
ガン見している空気に気づいて

catどこ見とるんや!!


と思われたものとshock





virgoだってこんな機会もうないんだモン







今冷静になって思うに、
単に下のボタンがとれてしもただけでは
○○は見えへんかったと思うけど、
おいっちにいとかやっているうちに、
だんだんだんだんズボンがずれ下がってきて
その上にpouchがのっかって飛び出たもんやから
○○が見えて、しかも押しつぶされたように見えたんやね。













catアホか






virgo仕事いこ(逃)



おまけ

Cocolog_oekaki_2014_01_23_23_18

|

« ぼっちツアー@フェス初日 | トップページ | ぼっちツアーからのBS »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は、後ろ&端っこの方だったので、当然の事ながら堂々と双眼鏡でガン見させていただきましたが、最後の絵の●まではわかりませんでした…残念(-_-;)
ボタンを留めてもまたすぐに外れるというのは、ボタンホールがでかいんちゃうか!?等と思いながら見てました~(^_^;)
もしかして、わざと…!?

投稿: ともきち | 2014年1月23日 (木) 15時18分

へーーそーやったんpouchwobbly
私も前の方やったから生pouchはよく見えたけど●はちとわからんかったわ(;-ω-)ザンネン
はだけたお胸から滴り落ちる光る汗shinesweat01ばかり見てちまった 萌heart
んー なんか最近焦点がオカシイゾ(*≧m≦*)

投稿: みーた | 2014年1月23日 (木) 16時28分

みーたさん


ぶっちゃけですね。
歌は3階席一番後ろでも聴けるんですよ。
でもナマの汗やらハラやら(・  ・)やらちゅうーのは、
ある程度前でないと確認できないわけです。


なので、チャーンス!の時は・・・

みんなで見ればコワクないっっ!!

失礼しましたcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年1月23日 (木) 22時04分

ともきちさん


ボタンも黒でしたからねえ。
ボタンがはずれていたのかどうかまでは確認できませんでした><
でもホンマJさん気にしてはりましたよね。
胸はだけてるのはそのまま閉じようともしなかったのに、
ちらりとのぞくHARA部分は異常に気にしてたちゅうww


カワユイlovely

投稿: Nasia | 2014年1月23日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@フェス初日 | トップページ | ぼっちツアーからのBS »