« 正式な放送時間が | トップページ | 本日初日! »

2014年1月18日 (土)

ミュージックフェア

2


ミュージックフェア81年5月19日放送



ストリッパーのアルバムが発売されたのが6月10日


シングルが発売されたのが9月21日


ということを考えると


この時の歌というのは視聴者にとってはまったくもって聴いたことのなかった曲ということなのかしらん?



ストリッパーというと、この衣装っていうのが、
やっぱり思い浮かぶんやけど、
それよりももっと前やから、
逆にシンプルなおかつグッと惹きつけるもんがねえ




いやあ
やっぱりスゴイなあと

まあ、こういう昔の映像を見るたびに思うんやけど。


もうセットやとか衣装やとか関係ないね。
この方の場合。




それと、
ヘンこと言うかもしれへんけど、
今がああでよかったと思うもん。
昔十分ああやったんやから。

(どんな表現やw)






ここだけの話、
ワタクシのジュリー好きは
なぜだか会社のオエライさんまでご存じでcoldsweats01
料理確認で来られる際にはいつも
ワタクシの顔を見るなり


おっ、さわだけんじ



と。
名前で呼ばれたことはなくww


その人が昨年だったかのGOさんの結婚式にも呼ばれたそうな


で、案の定カッコよかったらしく


あいつの方がエエぞ



と。



いやいやいやいや・・・・
と、言葉には出さへんかったけど、内心否定するワタクシww




だってさあ
ずーっと若い頃と大して変わらへんかったら
ぶっちゃけオモロないやん。



別にGOさんを否定するわけではないけど、
なんか年相応というか、
シワをシワだと受け入れない人は苦手やね。




若い頃は若い頃のたくさんの映像があるんやから、

今は・・・本人TVに出たがらないけれど、
たまに出るデーブーデーとか、
行ける人はLIVE行って、若い頃になかった魅力に感心したりして


そういう年齢の経過をちゃんと受け入れて、
その時のジブンを精一杯表現してくれる人のほうが好きや




いろんな時のジュリーを楽しみたいと思うし
その時その時をしっかり残すというか
集めてまとめるというか

そんなんも、
あくまで勝手にやけど
自分の生涯の趣味かな~なんて




初日前のひとりごと~




1

|

« 正式な放送時間が | トップページ | 本日初日! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨夜視ましたよ。
当時リアルタイムで視て、カセットテープに録音しました。

イーナ・イーストンさんとの共演でした。
この日のメインは、5月1日発売の「渚のラブレター」で、「バイ・バイ・ハンディ・ラブ」も歌っていました。

ボーダーの服を着て歌っていましたね。いつ放送されたものなのか、なかなか思い出せませんでしたけれど、記事にして下さって謎が解けました。

投稿: yoshino | 2014年1月19日 (日) 08時16分

yoshinoさん

今はあるかどうかわかりませんが、以前につべで、この回のほぼを捕獲しておりまして、放送日はそこから分かりました(^ ^)
まだバンド名を決めかねていたそうで、とりあえず「渚のラブレターバンド」とこういうテレビに出る時は呼んでますと言ってました。カズさんも初々しいchick

投稿: Nasia | 2014年1月19日 (日) 11時57分

Nasiaさん、おひさしぶりです。

まったくもってその通り!
歳とって老けるのは当たり前で、いかにしてそれと付き合っていくか!
ではないでしょう~か~

私は、今のジュリ~のほうが好きですwink

投稿: めるも | 2014年1月19日 (日) 21時23分

めるもさん


こんばんは☆

ジュリーがGOさんのように、若づくりするなんて・・・

そーぞーがww

投稿: Nasia | 2014年1月20日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式な放送時間が | トップページ | 本日初日! »