« けなげなじゅりモン | トップページ | こすりっこ »

2014年1月11日 (土)

けなげなじゅりモン(表)

Cocolog_oekaki_2014_01_11_17_52


今度は表もしっかりやねえ・・・・




ああっ!!恥ずかしいっっっ(/ー\*)







catにゃんか昨日に引き続き、じぶんのよくぼーを描いてないかにゃ




virgo御意




ついったーで教えてもらいました、
少し大きな画像付で、1月24日の放送の紹介

http://www.ent-mabui.jp/schedule/23516

確か、最初に放送が決まった時は、
90分やったような気がしましたが、
ほぼ2時間放送してくれはるんですね☆


ニアトラの時は冒頭の約15分が
LIVE以外の模様で、
ワタクシにとりましては、京都会館の最後のステージとか、
貴重なVTRを見せていただいてよかったですが、

はてさて今回は。

これが楽しみやねhappy01


で、これ見て思い出したのは、

Sisaide


ちゃんとトポさんがこの動きに参加してたというね
そう、最初から一緒にゴーバウンド!やってはりましたよ。




っていうのは、


以前タイガース・メモリアル・クラブバンドin横浜アリーナを取りあげた時、
この曲にて、

1_2


みんながこうやって動いているちゅうのに、
トポさんひとりチラ見はしとるけど参加してへんちゅうww


この後仕方なくフリはしてはりましたけど、



そういうトポさんが頭にあったから、
武道館の時、
みんなとちゃんと動いてはるわ~と思って
そういう意味の感激もジブンしてたっけ。



でも、これをちゃんとやった上で、
あのタイガースのテーマの激しい動きにつなげることができるちゅうことでw


放送では
音楽ももちろん聴きたいけど、
こういう動きの部分も改めて確認して微笑ましく思いたいものですね~

|

« けなげなじゅりモン | トップページ | こすりっこ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ギャア~sign03 (*^o^*)思わず赤面してしまいました! だって じゅりもんたら ジュリーの前面をゴシゴシしてるんだもん(^。^;) 赤く腫れたらどうするの~sweat01 優しく優しくしてあげないと!(b^ー°)
私達の大事な(・ ・)ですから。

投稿: タルト | 2014年1月11日 (土) 21時11分

タルトさん

ワタクシ思わず普段のよくぼーが絵に……なんちゃって(*ノv`)

柔肌やさかい、ごしごししすぎると、すぐに真っ赤になりそうですねhappy02


cat何そーぞーしとんねん!

投稿: Nasia | 2014年1月11日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けなげなじゅりモン | トップページ | こすりっこ »