« ぼっちツアー@名古屋② | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日③ »

2014年1月26日 (日)

ぼっちツアー@名古屋③

BSの話に一区切り・・・・うんっ??


なんか思い出そうとするけれど、なかなか思い出せない様子のcattyphoon


Cocolog_oekaki_2014_01_26_15_38

カワユイlovely




で、これが思い出した話だったのかどうか、
結局謎やったんやけどw



catTGはこれが最後じゃないにゃ。でも、1、2年たってまたやろうか?となった時に、みんな揃うかにゃ?




cat5人だけで音をだす大変さが分かったから、今度はサポート入れようて言うてくるかもしれないにゃ。それまでににゃ、作ったTシャツが売り切れていてほしいにゃ

Tシャツのことについては、渋谷とフェスで言うてきてはって、
ちょっと枚数が???なトコロがあったけれど、


catTシャツは2万枚作ったにゃ。でも1万枚以上売れ残ってるにゃ


あ、これでスッキリしたわjapanesetea(何がw)




cat何がいけなかったのかにゃ?ワタシのせいかにゃ?ワタシはデザインしてないにゃ



結局、これで行こうと決めたのは全員みたいなので、ある意味catも責任があるかとw



で、ariesが最初に線だけでおそらくみんなの顔を描いてきたものを白塗り仮面(○カ殿)のようだということで却下したり、モナリザの微笑の頃来ていた銀の首輪をしている衣装をなぞって首輪が入っているTシャツなぞ、ariesは気にいってたよーやけど「女っぽくない?」ということで却下したりで、意見がまとまらない中、あの顔Tに決まったそうや



cat
TGは強いリーダーシップを取る人間がいないにゃ。だからなかなか決まらないにゃ。
問題はボクが前に出なかったことにゃ。出たらもう少しそこそこのものができてたにゃ

ハハハcoldsweats01


cat1万枚のTシャツ、みんなで2千枚ずつ引き取らないといけないにゃ。あれダンボールに入っていてバリバリ(包装の)音がするにゃ

・・・どうするにゃ!




ホンマどうするんやww

cat一枚しかお持ちでない人やコンサートの手土産にどうにゃ?



catからこんな積極的な販促聞いたことないしw
よっぽど困ってるんやね・・・




やっぱりサインか手売りや。。
YOUやっちまいなよ。という言葉が思わずワタクシの脳裏にうかぶ~w



他のメンバーは・・・
ariesは今日夢コンサートがあるけれど、きっと持っていってないとか、
capricornusは自分のライブは月に一度しかないけれど、顔が広いから「頼むわ~❤」って言って押し売るだろうとか



なぜかeyesnailについては言及なしw



ホワクリCDも売れ残っているみたいで、売り切るまでやりますし、
パンフレットはあと2~3百で完売みたい。

catこれが終わらないとTGが〆られないにゃ。
そんなことしてたら、今度はまたデーブーデーpouchが出るにゃ。またこれをいくらで売るとか何枚売るとか相談しないといけないにゃ。今度はみんな弱気になっているから「500枚でいいんじゃない?」なんて言うかもにゃw



ワタクシ的には、こういう時こそeyeariesが口出ししてほしいなあ。
いつものアレはシンプルすぎるからw
catがやるといつもね・・・・ゴホッゴホッ

そんなこんなでなかなか終わらないにゃ。
次やるとしても、それまでみんなが元気でいられるかどーかにゃ。





そして、最終日の後のお食事会の話ね。
みんな2次会に行かないっていう。


ariesなんかさっさと帰ろうとして、しばらく会えないと思ったから「ありがとうね」と駆け寄ったら「こちらこそ」って言って手を差し出されたけど右手にギター持ってたから、手袋の左手でwcatも右出すか左出すか一瞬迷ったみたいやけど、左手出して握手してやねえw



そしてcapricornus「れつかれつか」と言って帰ろうとして。


catあれは疲れてるんやないにゃ。いろんな人を待たせてるにゃ。そこに行ったら大歓迎されるからボクたちと一緒にいるよりウハウハにゃ。きっと出た途端にパーッと走ってdash行っとるにゃw



eye「明日大事な用事があるから」と。


cat大事な用事って、ボクらのコトより大事な用事なのかにゃ?


とちょっとしっとw
catは理由知ってへんかもしれんけど、引越しやから、準備が大変やw




結局残ったのがcatsnail



catどうする?もうちょっと行くかにゃ?


snailのスタッフさんたちも含めて二次会へ~



そしたら、もうしゃべりが止まらへんかったようで


cat楽しいにゃ~人の悪口は蜜の味にゃ~( ´艸`)




coldsweats01ハハハ・・・

で、年賀状がきました。



capricornusは自分で手がきしたもの


eyeはぴゃ~とやったヤツ。プリンターから紙が排出されるマネやっとったから、よーわかるわw


ariesは、来もしないww


snailはしょっ中逢うからねheart02そんなねえ。
 (テレ隠しなのかw字が汚いからだろうからとか、ぴゃ~みたいなこと難しくてできないんだろうとかつけ加えもし)



最後はスケジュールの話

来年の正月の日程も決まってしもたとw


名古屋は1月13日(火)


フェスではね、まだ日にちを迷っているみたいやったからね。
あの後すぐに日にち決まったんやねw

大阪は15日(木)と16日(金)


東京は8日(木)と9日(金)

東京は断定的な言い方してなかったから、もしかして違うかも・・



て、これが本当なら、全部平日なんやけどwobbly
早く抑えないと・・・と行った割にはもうすでに他の人で抑えられてるってことやないの???





声が出る限りは歌い続けよう。ということで〆られました~




|

« ぼっちツアー@名古屋② | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasia様
sign02、早く続きが…heart02する展開と記されたタルト様にに共感good
heart04しながら訪問しています。

tvをやっと見ました。あっさりしすぎ、bearing
J様、夢の叶い疲れか、幹事疲れか、はたまた、感慨にふけっておられたのか、
生彩を欠かれて、おられたようなsad
レポで、期待先行させたのがdespairかな。
いいコンサートでしたlovely
蛍の光が流れた時は、ホントthinkweepでした。

「最近はその人の音や声さえあれば、自由に変えられる」
これ、驚愕!

12月28日の富士、何度も見ました。ありがとう!
いろんな事、思い出しました。

楽しみにしています。winewine フォト蔵、きれいやネ!


投稿: フォト蔵、きれいやね | 2014年1月27日 (月) 00時58分

フォト蔵、きれいやねさん

そうですか。生彩を欠いているようにcoldsweats01
やっぱり照明がまぶしいんだと思うんですよね。
長年浴びてきて相当目にダメージがいってると思うので、
あんな細目になってなんだかしんどそうな感じに見えてしまうと思うんですが。
ドラムを叩いている姿はなんだか今でも眠りそうなsleepy
いや、それがカワユイんですがheart04
失礼しましたw

修正技術は前テレビで音痴な人の声を見事に直すことができるというのを見たことがあります。こうなんかコンピュータでピッとやるんでしょうねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年1月27日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@名古屋② | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日③ »