« ぼっちツアー@名古屋① | トップページ | ぼっちツアー@名古屋③ »

2014年1月25日 (土)

ぼっちツアー@名古屋②

そしてタイムリーなBSTGライブの話へ~

リアルタイムではI UNDERSTANDからしか見れれへんかったけど、
こうやってほぼ同時間帯で裏話を聞けるちゅうのも贅沢やね。


まあ、この場で書くと、いろいろと差しさわりがあるやろから・・・・・aries


細かいことはカットいたしますがcoldsweats01


ジュリーだけが編集作業に立ち会ったようやね。
で、マズイところは直してもらわなアカンとw


最近はその人の音や声さえあれば、
自由自在に変えられるって。


Cocolog_oekaki_2014_01_25_21_52


このしぐさカワユかったですしheart04





とにもかくにも、
今日のOAを見た時にゃあ


びっくり仰天


くりびつてんぎょう



状態らしいww



ariesはOAは多分見ないだろうという前提のもと

もし見てしもたら




ariesアレッ!?



Nanikore



↑裏返り声ww





catにゃにこれ珍百景かいっ!!


とジブンでツッコんどりました




誰かさんのハーモニカもね
素の音真似をやっとりましたが、
そんなにヒドクなかったってww



catcapricornusはOA見てるだろうにゃ


とウレシそうw




こうやって修正するのは
にゃにか物足りないなあと思ってしまうよりいいのかなあなんて思ったりして


ということやそう。




渋谷2日目はその感想を聞けるのかしらん。
ワタクシは行きませんが、楽しみやね☆

|

« ぼっちツアー@名古屋① | トップページ | ぼっちツアー@名古屋③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@名古屋① | トップページ | ぼっちツアー@名古屋③ »