« そうぞう図 | トップページ | ドナルドさんの歌が »

2014年1月 4日 (土)

しごとはじめ

Cocolog_oekaki_2014_01_04_23_44




しごとはじめは、じゅりモンが玄関先までお見送りheart04






19日からやから、確かに2週間前ということで、始めないとねcoldsweats01



巷ではピーセンセイや、タローさんの年賀状やラジオやで

終わってからの感想を伺うことができるけれど、

やっぱりJファンとしては、

彼のやり遂げた後の思いを早く聞きたいところ。



あっ、もちろん歌もやで!




今日は朝からずっと仕事やったさかい・・・
ゴホゴホしながらなんとか描いてw




なんとか今日中に間に合ったわcoldsweats01

|

« そうぞう図 | トップページ | ドナルドさんの歌が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、こちらに入れるメールでしたが、元旦の日のコメントになりました。

私も、昨日から仕事がいえ、3日お墓参り~我が家ではこれは父が鬼籍入りした'82以来の家族行事~を終えてからスタートしました。

今年は、昨年以上に忙しい年になりますので、ビタミンJ の摂取に努め、頑張らないで頑張ります♪

そうそう、我が家の菩提寺は、以前NHKBS でJulie 25周年記念番組が放送された時、Julie 御大がお散歩で「ここのお寺、凄く落ち着くので、好きなんです(^^)」って本堂の階段に座って話しているのを見て、「えぇ~~!? そこは家のお寺じゃあない!! Julie 何処までお散歩してるのぉ~~!?」と、画面に突っ込みを入れちゃいましたわ。(--;)

だって、しとしとと雨の中、水も滴る♪Julie 御大と「無量寺」のツーショットは、静やかで雨の匂いが伝わる映像だったにも関わらず、横浜の自宅から北区西ヶ原迄の距離に、目眩でクラクラになりましたので・・・。

はい、少~~しじゅりもんへの道に進まれ?始めておられましたので(/--)/

投稿: Lchia | 2014年1月 5日 (日) 09時13分

Lchiaさん

連続コメントありがとうございます☆

じゅりモンへの道て・・・あの後少しおさらばじゅりモンの時もありましたがcoldsweats01


あの無量寺のシーンは好きですね、
以前このブログでも取りあげたことがありますがw
ああいう静かなトコロでひとりでいるのが好き☆
というのが似てるなあと思ったりして


で、御気分を悪くされたら申し訳ないかもしれませんが、

あのお寺の所在はたぶん世田谷区だと思います。
映像と確認したことがありますから。

今日の東京新聞のドナルドさんが写っているお寺も
たまたま無量寺。


感無量weep

失礼しました~

投稿: Nasia | 2014年1月 5日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうぞう図 | トップページ | ドナルドさんの歌が »