« 今年もありがとうございました | トップページ | こんな正月も »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます!

Photo

旧年中はいろいろとありがとうございました。


今年は、まあ4月以降はどうなるかわかりませんが、
どこに行こうともJ愛は変わらない所存でございますので、


ここはあくまでもワタクシの日記&息抜きの場所ちゅうことでw



よろしくお願いいたします~cat

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | こんな正月も »

Julie」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございますhappy01私達にとっても ここは 息抜き、癒しの空間なのです(*^o^*)
今年もよろしくお願いいたしますsign03
風邪、早く治ります様に(^_^)v

投稿: タルト | 2014年1月 2日 (木) 19時25分

タルトさん

ありがとうございます。
息抜き、癒しの空間の御言葉は大変ありがたいです、
描きがいがありますw

今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: Nasia | 2014年1月 2日 (木) 20時47分

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願い致します。
昨年は超多忙にもかかわらず、楽しませて頂いた上に
お土産まで頂き、ありがとうございました<(_ _)> 

なんか絵、すごい上達してない?
このお馬さんはなんでブルブルしてるのかな?w

絶妙な絵で爆笑したり、(・ ・)ばっかりかい!と突っ込んだり、
今年も楽しませていただきま~す♪
お体はくれぐれも労わってくださいねspa

投稿: toko | 2014年1月 3日 (金) 00時56分

tokoさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


絵は、ぶたもおだてりゃ木に登るちゅうもので、
ミナサマが「カワユイ☆」と言うてるうちにそれなりに本気度がましてきたのでしょうw


お馬さんなんで足ブルブルしているのか・・・
そりゃ乗るっているものを見れば一目瞭然!

catwrenchvirgo

投稿: Nasia | 2014年1月 3日 (金) 14時14分

Nashia 様、Julie &じゅりもん 明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

で、お身体をいといつつ、お仕事いってらっしゃいませ♪

じゅりもんと共に、ペコリしながらご挨拶させて戴きました。

「ひとりぼっちのバラード」お正月concertのチケット、明日6日から発送とか、はてさて日にち、お席は如何に…。
お正月明けから、ハラハラドキドキさせて下さるJulie 御大。

こうして、2014もJulie 三昧は続いて行くのでしょうか(^_^;)

投稿: Lchia | 2014年1月 5日 (日) 08時25分

Lchiaさん

あけましておめでとうございます☆
ワタクシも今日までが昨年(仕事続きだったためw)
明日が新年のような気持ちでおりますcoldsweats01


もう、ワタクシはジュリーが元気でさえいてくれれば、
どれだけドSだろうと、ぷくぷくしようともwww

エエんでありんす~~~~( ̄▽ ̄)

投稿: Nasia | 2014年1月 5日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | こんな正月も »