« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日(おわり) | トップページ | 美しい人 »

2014年1月30日 (木)

コレみたひ

Cocolog_oekaki_2014_01_30_21_35


ポラロイドGIRLのじゅんじょーなセリフのとこですっけ?
こうするしぐさをするって



実はワタクシ

見たつもりで記憶がないのか


ほとんど記憶にございませんっっbearing


おかしいなあ~





確かにコレはカワユすぎるheart04


ジブンのこのイラストちゃうで



ホンモノやホンモノ。


(歌詞ちゃんと調べる・・・)
夢のポーズで純情なセリフなんやね。



つまり、これがジュリーが考えた


夢のポーズちゅう(萌)ことやね



あ~あなんで見逃したんやろ



あと2回のうちにちゃんと見えることを祈るばかりbearing







昨日は渋谷の2回目で、

サリーさんとタローさんもいらしてたようで、

どーもすみませんネタとかw
サリーへの愛を語ることはさすがに恥ずかしくてでけへんかったみたいやけど(/ー\*)
その代わりarieseyeネタで笑わせとったみたいやし。



と、タルトさんからまたボタンが吹っ飛んでたというwご報告


ツイしてて誰もそんなこと書いてなかったですよ。タルトさん!





やっぱり主のサリーheart02に反応するみたいやね。


そんな、真正面から見つめられている状態やから
ドキドキせんハズはないもんねcatheart01



なんて忠実なボタンやウッウッweep








cat仕組まれたにゃ


|

« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日(おわり) | トップページ | 美しい人 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、私は目の前で繰り広げられたたくさんんのシーンでこれだけは瞬間悶えましたよ、実にキュートでしたlovely他は隠れ脳梗塞で記憶がwobbly

投稿: toshi | 2014年1月31日 (金) 12時06分

toshiさん


そうですかあ・・・
なんで覚えてへんのやろ><
あと2回チャンスがあるので、ゼッタイ目に焼き付けます!!

投稿: Nasia | 2014年1月31日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール初日(おわり) | トップページ | 美しい人 »