« ひとりぼっちのバラード | トップページ | 寒い夜は »

2014年1月 8日 (水)

正月ライブモード?

てっきり明日と思っていた正月チケットが到着☆


これでいよいよジュリーモードに!!


て、実は数日前からTGはいったんおいといて~になっとったけどcoldsweats01



去年はムリムリw皆勤賞やったけど、
今年は渋谷の中日は行かないつもりで、
平日で18時半開演
2回も途中で抜けるというのは嫌やし・・・(最終新幹線のつごうで)


でも、千秋楽はおっこちて、為替が戻ってきたさかい、
今からチケット探さんと。。



ということで、
もし千秋楽のチケットが余っておられる方がおられましたら、
ご一報いただけたらと思いますm(_ _)m








昨日の夜遅くにたかじんさんの訃報が入ってきて、
関西のテレビはもちきりで、
東京発信のテレビ局の温度差がはっきりしておりましたが、

ワタクシにとりましても、
気がついたら吉本新喜劇を見ていたように、
気がついたらたかじんさんの番組を見てたからなあ。

言いたいことがうまく言えない性質やから、
ああいうふうに、ズバッと言える、
そうそう、そうやねん!と言うてくれる姿は、
ありがたくもあり、うらやましくもあったり。


でも、豪遊ぶりはとてもやないけど真似でけへんわと思ったりcoldsweats01



まだまだ社会が混とんとしている最中やから、
あの方のひっぱってくれる力はもっと必要やったし、
本当に早いし惜しいです。

















|

« ひとりぼっちのバラード | トップページ | 寒い夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちのバラード | トップページ | 寒い夜は »