« ぼっちツアー@フェス初日⑤ | トップページ | コレみたひ »

2014年1月29日 (水)

ぼっちツアー@フェス初日⑥

ホンマcatの話が長かったもんやから、
まだまだ続きますcoldsweats01



BSはariesのはなさく~の出だしをやねえw


お客さんに圧倒されて、思わずマイクとの距離が・・
MCでパワーを持って帰ってくださいって言うてたけど逆ちゃうかとか・・・


コラコラcoldsweats01



cat仲良くやってたにゃ



catは途中から音楽的なことは口出しをしなくなったそう。
聞かれれば言うけれど。


どこかで質を上げるのを諦めたんやろかcoldsweats01


そんなariesとは、名古屋から帰る新幹線は隣同士やったよーで


おそらく嫌がるariesの横にあえてやねえw


寒いからという理由でw
ariesを窓側に押しやり
catは内側


しかしariessmokingを吸うので、
時々席を立つ

で、何度かやっているうちに


やがて吸いやすい席に移動してしまい



catsweat02ぽつ~ん・・・





cat傷ついたにゃheart03




virgoよちよち






で、どうやら音楽的なコトが原因でarieseyeが険悪になってもたらしい



それで、最後の席ではふたりを離そうとつとめたのね。とこの時理解ちてcoldsweats01


今はPAとか機械がすごい進歩したけれども、

その技術を使いこなせない昔とちっとも変わらないTGで



catTGはいにしえのグループなんにゃ


とw





だから、今回どーやこーや音楽的に言われたけれども、

ちゃうって、
コレ、昔のままなんやということが改めてわかりましたよ。


catが例を出してくれたけれども、
PYGになった時に、それまでよーやらんと断り続けられたようなことが、
ここでは容易にやってくれる。その時のオドロキ!ね。


その時の同じ感慨がw
1月4日、仕事始めで鉄人バンドと稽古を始めて
ちゃんと音を出してくれる!


catなんて気持ちがいいにゃ!


と感激のcat







そして、これからのスケジュールをいうて、

なが~いMCが終わりましたとさ。




あ、渋谷②間に合ったcoldsweats01

|

« ぼっちツアー@フェス初日⑤ | トップページ | コレみたひ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

へっへっへっsmile
思わず笑みがこぼれてしまう~昨夜の渋谷でジュリーを堪能してきた私です(*^o^*)
毎回 毎年 感じる事ですが こんなに全身全霊shine誠心誠意歌う歌手が居るだろうか? 昨夜は 特に強く感じましたconfident
『歌えなくなるまで(だったかな?) ずっと歌い続けますsign03』と宣言してくれたジュリーshine
私は 『どんな姿、形になろうとも、あなたのファンで居ますsign03』と誓いました。
そうそうscissors二着目のシャツ、腹部分のボタンが又弾けwinkナマ腹が チラリと拝めましたよ~!(b^ー°)綺麗な淡いピンクのマシュマロみたいでしたheart04

投稿: タルト | 2014年1月30日 (木) 21時07分

(*´Д`*)タルトさん

貴重な目撃談ありがとうございます


やっぱりジュリーはそうでないとw

昨年のツアーは70すぎまでとか、限定的に言うこともありましたが、
今はできる限り続けられる限り歌い続けますというようなことを言っておられますね。
悪いコトを根に持ちwそれを糧にするご性格ですからw
ワタクシはドーム翌日かに出た東スポの引退説を真っ向から否定してるのではないかと思っておりますが、とにもかくにも頼もしい限りです☆


ここ数日、捕獲貯めたつべの若い頃の映像を見ていますが、
今の歌声で聴きたいものがまだまだたくさんありますね。
そういう意味でも出来る限り歌い続けて頂きたいです!

投稿: Nasia | 2014年1月30日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@フェス初日⑤ | トップページ | コレみたひ »