« ぼっちツアー@渋谷初日② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日④ »

2014年1月20日 (月)

ぼっちツアー@渋谷初日③

まさか長時間の漫談になるとは思って聞いてなかった最初のMCから


スポーツ紙に一番取りあげられていたのは


これでTGは終わりじゃない。Tシャツが売れ残っているんです


という、ジュリーの切実な訴えがw


いやいや、冗談ぽくやけど、
身内的感覚になると、ホンママジメな話なんやろなとcoldsweats01




cat誰も買ってないのかにゃ。いつでも買えると思ったら買えないにゃ


と。


なんと一万枚!!

みんなで分けてもダンボール2箱分
(もっとあると思うけどw)

snailさんなんて心配してて、


snailカンボジアに送ったらどう?


なんて言う始末orz



まあ、ぶっちゃけ、
catががんばってTシャツにサインしてくれたら
飛ぶように売れて、あっという間にハケるんやろけど、
あの人のご性格からして、
そんなんジブンの安売りなんかしてたまるか!と
絶対せーへんやろしね。



でも、一体何万枚注文したんやろね。。
ワタクシ的にはデザインはアレとして
着る人のことを考えて、サイズのちっちゃいのも作るべきだったのかも。
そしたら顔もちと小さめにやねえw(結局そこかい!)



一方パンフはほとんど在庫残ってないみたいで、ウレシ顔♪




そしてBSプレミアムの宣伝


catは先日少し見たそうな。


catそしたらオモシロイにゃww


あのTGのテーマの足あげね


そもそもあれをやろうと言ったのがariesさんで、



aries年寄りがやったらカワイイからやろうよ~ってw


で、実はおんなじことをcatも考えていたけれど


あえて言わんよーにしてw



で、あの時のフリをするのかな~と思っていたけれど、


腰を押さえながら、



cat今やるのは・・・寒いからやらないにゃ


とか言っておられましたが、


あの時も十分寒かったですがww



で、その時のVTR見てたら



catタロー君がどんどんどんどんマイクから離れていくにゃ


と。


その時の写真がコレ


Photo


もうこんだけキレイに衣装の細部が分かったら、
今回は描く気がww




そんなこんな喋っているうちに、
ハタとジブンが喋りすぎていることに気づきww


なんだか頭からあの時のことがズンズンと溢れ出てくる勢いでございました。


気づいても続くんだこれがsmile

TGをやって


cat大変だったにゃ。全部あの時代に戻ちゃうにゃ


って


ひとたび意見をしようものならヘンな顔をされるとw

それでも

catぐっとガマンしたにゃ


エライエライ


ま、楽しかったようやから、めでたしめでたしちゅうことでw




そして、打ち上げの話、
ニアトラの時はみんな二次会まではりきって行ってたものやけど、
さすが年なのか、


catみんな疲れてもうてしまったにゃ


coldsweats01ハハハ



あの口ぶりでは多分二次会は行かずに、一次会の席の話やと思うけどね


ariesが帰ると言いだして、
いつも自分でギターを持ち運びしていて、右手にギター持って帰ろうと。

そこにかけよっていったcat


catありがとにゃ



ariesこっちこそ



これで終わればフツーは感動的な話やん。
フツーに握手して帰って行ったってすれば。


それをcatはどこか根に持ったらしくw



cat左手を出したにゃ。しかも手袋してるにゃ



ジブンは歌う時は左手で、それは右手が自由に使えるからと
ariesは違うのかなあ?でも仕方ないよねえ。右手でギター持ってるんだからとかなんだかかんだかブツブツとやねえ



ariesが帰ったのを皮切りに、
次々と帰るメンバーたち


capricornusれつかれつか


と言ってw帰るし




eye明日仕事があるから


と言って帰るし


先生、仕事というよりお引越しだったんじゃあcoldsweats01



なんだかさびしい感じやね・・・


そして最後は


snailと二人だけheart02


ちゅうw

翌日にもなんとまた二人逢ってやねえcatsnail



catそんなに二人でいたいのかにゃcatheart02snail


とジブンでツッコミww

んもう~いたいからでしょheart01



と、顔から火が出るようなspaオノロケ話(*ノv`)もしていただきました~






腹鼓ちゃう、ドラムのこともね。
あん時のドラムもティンバレスも、
ジブンから言うたんちゃって
やったらいいんじゃない?と言われて
その気になってw

家で練習すると近所迷惑になるからw稽古場で練習を重ねたそうです。


|

« ぼっちツアー@渋谷初日② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@渋谷初日② | トップページ | ぼっちツアー@渋谷初日④ »