« 充実過ぎたフェス初日 | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日② »

2014年1月23日 (木)

ぼっちツアー@フェス初日

新春のフェスティバルホールに行ってまいりました。


20140122174509

昨年はグランキューブとオリックス劇場で
来年は他のトコでやることなく、
フェスは2日連続~w
ちなみに名古屋は日程調整中やそうです。



渋谷の最初のしゃべりがフツーに長くって
今日観て、ジュリーが考えていた本当の流れが分かると思ってたの。


で、はじまって、
最初のMC、いつもどおりくらいの長さじゃん。
鼓動とTGの頃に歌った、ひとりぼっちのバラードを・・・と、
うわあ、鼓動のタイトルが出てこーへんかったから、これを渋谷で言ってほしかったわ。なんて思いながら。


で、いつもの「鉄人バンドともどもはりきって歌います!」
という挨拶やのうて


オレには 
鉄人バンドという つええ味方があったのさ




鉄人バンドさんニコニコしておりましたが、
内心メチャプレッシャーがかかっとったんやないかcoldsweats01





そして、前半がはじまり、
うん?すこーし歌詞間違えが気になるなあとは思っていたけれど、
声の状態は渋谷と同様調子がよくって、
やっぱりこういうずーっと座って聴くパターンもいいよなあなんて思ってたの。



そして


我が窮状


を歌い出しました。



最初からつっかかってしもたジュリー
ホンマね、
これいつもならそのままつっきる人なんやけど。


やっぱりこの曲は間違えたらアカンという、
ご自分なりの線引きがあったみたいで、




cat
ちょっと待てにゃ


と左を向いてしばし静止


タイキさんのピアノが程良く終わるまで静止の図


Cocolog_oekaki_2014_01_23_08_44




この時なんだかムフフとした感じでカワユかったですしlovely



そして、腰をかがめながら鉄人バンドさんを見まわしながら


もう一度お願いします

と頼むジュリー




そして、何事もなかったかのよーにw
今度はちゃんと歌い終わり・・・




catcatcat


フェスにでかける前

やっと届いた財界さっぽろ

とりあえずこれだけは見るやろ


Photo

あ~カワユイlovely




そう思いながら出てきた状態で





奥さんっっ!!




なんと

なんと


なんと




我が窮状を歌い終わって



なんとっ!



ひざまずくではないですかっ!!




ええええええっっ???




土下座をするジュリー

(絵は上の写真を今の衣装に変えたと思ってくだはい)





あまりにもタイミングが良すぎて
唖然とするワタクシ・・・(´ρ`)



ひょっとしたらジュリーも
財界さっぽろ今日見てこういうことがあればやりたかったんちゃうん?


なんて妄想をしたりしてww



しか~し
後で思えばこの記憶が薄らいでしまうくらい

衝撃的なことがwobblywobblywobbly


あったのさ。

|

« 充実過ぎたフェス初日 | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

何何~sign02早く続きが聞きたいheart04 又 火サスtvの様な ワクワクドキドキheart02する展開の持って行き方scissors サスペンス作家になれそうですねhappy01

投稿: タルト | 2014年1月23日 (木) 10時37分

タルトさん


書くことは書きました。

後は煮るなり焼くなりなんなりとww

投稿: Nasia | 2014年1月23日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実過ぎたフェス初日 | トップページ | ぼっちツアー@フェス初日② »