« 寒い夜は | トップページ | けなげなじゅりモン(表) »

2014年1月10日 (金)

けなげなじゅりモン

Cocolog_oekaki_2014_01_10_21_59

こうやってちゃんと主の背中もこすってあげんとねheart04




ちと音楽を聴きながらですので、
完全な手抜きww




て、がんぼーを絵に表してへんかジブンcoldsweats01






なんだか今回のチケット発送は一斉ではなかったようで、
まだ届いていない方がおられるようで


やっぱりTGの後処理がよっぽど大変やったんやろか・・・


いや、作業するうちの誰かが風邪ひいて休んで遅れたとか・・・



またまたどーでもエエことを考えるジブンw







と、こんなことを書いていると、
オフィシャルがこまか~く更新されておりました!


にゃるほど、
ワタクシのところに早く来たのは、一部公演が返金になった人に入ってたからなんやねw



ということで、多数の皆様のトコロには土日に到着と思われます☆


|

« 寒い夜は | トップページ | けなげなじゅりモン(表) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

こんにちは〜
そうなんです!今回は本当に心配してしまいました。
やっと…本日、配達されました。
今日は出かけていなくて良かったです。
皆さんもこれでやっとJモード全開でしょうか。
それにしてもS会さんに行ってお手伝いしてあげたい
です。大変なんだろうな〜

投稿: くろもん | 2014年1月11日 (土) 11時00分

くろもんさん


一体、何人でああいう作業をされておられるかわかりませんが、
PC使って、excel使いながらやってはるんやろうなあって想像しますね。
今回返金対象の人をイノイチに発送したというのが、
ジュリーらしいというかw
パンフのことといい、
そこまで気を遣わんでエエのに~と思う、
ジュリーのファンにお金を遣わせることに対する気持ちがですねえ。
ハハハ・・・coldsweats01

投稿: Nasia | 2014年1月11日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜は | トップページ | けなげなじゅりモン(表) »