« 嗚呼、きょーだい | トップページ | 正式な放送時間が »

2014年1月16日 (木)

そんな再発売されても

Cocolog_oekaki_2014_01_16_09_34

Jさんが呑みに一区切りつけても、
じゅりモンは一向に起きそうにないので、
仕方なく毛布をかけてあげる優しいJさん



ジュリーのポリドール時代(~ノンポリシー)のCDアルバムが
再発売されるようですが、

すーぱーはいまてりある


という、一般ピーポーの耳には
高音質になったのかどうかわからないであろうw形で何度も同じものが再発売されるよりも、

やっぱり後追いファンにとっては、
架空のオペラ~TRUE BLUE が発売されてほしいやん、
ワタクシ、告白以外は音源しか持ってませんしw

もっと欲を言えば、94年のHELLOまでは出してほしいやん。
東芝だって、ユニバーサルの傘下なんやからね。


ジュリーも人気が出てきたpouchことで、
特に余裕が出てきた男性のシニアの方だとかは
あっ、ジュリーって、これまでどんな曲を歌ってきたんやろ。
と思って需要があると思うんやけどね。




と、ちょっとグチをつづりながら、
初日をひたひたと待ちたいと思います~coldsweats01


|

« 嗚呼、きょーだい | トップページ | 正式な放送時間が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、きょーだい | トップページ | 正式な放送時間が »