« コレみたひ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 »

2014年1月31日 (金)

美しい人

Cocolog_oekaki_2014_01_31_21_49


このつむじなでなで(というより、名古屋ではゴシゴシに見えたw)
恒例ということでやるんやろか(*^m^)






関連してしつこく土下座w

Dogeza_2



これさっぽろ手に入れた時にやりたかったのよw

よーく見ると下半身はさすがにおっきくなっとるけどや
肩幅は変わらへんな~とかマジマジと見てもうて(/ー\*)





名古屋の時、バラードの時は
双眼鏡で見放題やから
(いえ、決壊とかチラ魅せとかハプニングが起こった時にはノリ曲も見る時があるけどや|ω・))

歌を聴きながら、まじまじと顔を見つめて


ホンマ、美しい人やなshine・・・


って、
これまで何度改めたか分からへんけどw
改めて思いましたよ。



ホンマ、顔キレイやね。
な~んにもいじってないし
すっぴんなのにね。


やっぱりね、
いろいろと年とってあーやこーやと言われるけど、
根本的な美しさを持っている人やから、
こう見ていると内面から浮き出て来るんやね。
美しさが



catホンマかにゃ?(照)



virgoホンマやって




あと、ホンマエエもん食べてはるんやと思いますね。
エエって、高価なモノっていう意味ではのうて、
栄養バランスをちゃんと取れているというね。

それ証拠に肌つやのよい、顔に出てますやん。





な~んて、歌う顔をじーっと見ながらやね・・・・



こ、これもライブの醍醐味のひとつや!




catう、歌も聴いてにゃheart04←上機嫌w







オマケ


Sayonara_2 

|

« コレみたひ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

右の方はどなた?と、一瞬思ってしまいましたeye

投稿: 遊 | 2014年1月31日 (金) 23時47分

遊さん

別人のようで・・・同一人物!!みたいなcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年2月 1日 (土) 05時37分

Hi
本当に! 綺麗なひとJulie

I really enjoy your comment!

毎日,, の対象更新 たmp


投稿: Marking | 2014年2月 1日 (土) 12時55分

Markingさん


Thank youhappy01

投稿: Nasia | 2014年2月 2日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレみたひ | トップページ | ひとりぼっちのバラード@フェスティバルホール2日目 »