« けなげなじゅりモン(表) | トップページ | こすりっこ(続) »

2014年1月12日 (日)

こすりっこ

Cocolog_oekaki_2014_01_12_20_03



どんどんよくぼーがエスカレートしてへんかジブンpig




こすりっこしているうちに、
いつの間にか初日まで一週間・・・


はやいちゅうか、なんちゅーか



思い返せば、つい一ヵ月前が福岡でギャ~ウワ~!!って(ジブンがw)なっとったのに、はや、また御大登場みたいなねpouch




ウレシイのはウレシイけど、
やっぱりどこか、急ぎすぎている部分があるんじゃないか、なんてふとね。

こんな気持ちになるのは、
彼と同じ年代の方が最近たくさん亡くなられていることも影響あるんやろけど、



でも本人からすれば、
TG後の自分自身の気持ちをそーぞーして、
虚無感ちゅうか、ココロの空白を埋めるために、
MY事務所が忙しさで泣こうともw
あえて正月LIVEを入れたんやろうね。。



あと、もっと裏読みをすれば、
ファンへのメッセージちゅうか、
「さあ、TGは終わった。今度はオレだけを見ろ!!pouch
っていうね。


ほら、昨年のLIVEの中でも、
TGをやるということに対しての観客の反応に
ジブンの時はこんなに反応せーへんのに、って
明らかに“しっと”しとる時あったやん


半ば冗談やろけど、
やっぱり本気の部分もあったと思うのね。



だから、昨年の12月で見事成功させて、
スッキリさせて、
正月たらふく食べて飲んでww
ホンマのホンマにスッキリさせてやねえw





一体どんなジュリーがステージ上に登場してくれるのか、
ホンマにホンマに楽しみや☆

|

« けなげなじゅりモン(表) | トップページ | こすりっこ(続) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けなげなじゅりモン(表) | トップページ | こすりっこ(続) »