« 感謝!! | トップページ | TGin東京ドーム② »

2013年12月28日 (土)

TGin東京ドーム①

14時頃の東京ドーム

D002D001





人ごみもまだちらほらやったので、
こうやってちゃんと撮ることができました。




13時半頃に東京駅に降り立ち、
本来なら別ホテルを予約してたんですが、
入金ミスという不手際からw
勢いで東京Dホテルに予約したので、そのまま水道橋に直行
こうやって、ドーム写真を撮って、
14時過ぎにフロントに行きましたらば、
ウワッ長蛇の列sweat01

チェックインするために15分も並ぶてww




そして、都会慣れしていないワタクシは、
エレベーターに乗り間違えたことに、
乗った後に気づき><
おばちゃんたちの流れに逆流することもできず・・

一度めでたく33階まで行ってもてw

再び1階からやり直し。

もっと低層階やsweat01




そして部屋からの景色眺めてビビったすよ


フロントのおねーさん、さては・・・計っただすなww

何の指定もしてないのに、
「ツインの少し広めのお部屋をおとりできました」だけは言われたかなあ


その景色がなんと!!










D003_2


正面ゲート真正面!!!







これは思わずじゅりモン(闇名「ぷに」)と撮るやろcamera
D004 








そしてこの景色からの特典はこれだけやのうて



なんと


なんと



窓ガラス越しからリハーサルの音が聴こえてくるやないの!!



多分ね14時半~15時15分頃までやってたと思う。
部屋に入ってしばらくしたら音が聴こえてきたから。



ホンマはひとっぷろ行こうと思ってたけど、
やめて窓側のソファーに座ってリハーサルの音に聴き耳を立てww



なんか色つきを時間おいて2回やってて、母なりには不安やったけどw
本番はうまくいってましたねcoldsweats01





こんな部屋なので、
思わずホテルのレストランへ誘っていたジュリ友さんを部屋に招き入れ
しばし歓談~

5年前のドームも隣同士で見て、あれから5年たつんやねと感慨深くweep




そのうち暗くなり

さて、出発!


D005

|

« 感謝!! | トップページ | TGin東京ドーム② »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!! | トップページ | TGin東京ドーム② »