« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑥ | トップページ | 12月13日京都新聞夕刊 »

2013年12月13日 (金)

THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑦

ACで待つ間、
ワタクシはヒソカに楽しみにしておりました(・  ・)


あん時は遠かったけれど、
今日なら裸眼で見える!!と妄想をしつつやねえlovely



そしてしばらくしてメンバー再登場



みんな上着は脱いでおら・・・・・・・・れれれ?



なんと



なんと




なんとっ!!



ジュリーだけ

catのココロの中ににゃんの心境の変化があったのか



cat風邪ひいてるから寒いにゃ


いや、風邪ぽくは全然なかったし



catシャツ着るの忘れたにゃ



いやいや、この後の曲でジャケット上着を広げた時にシャツはバッチリ着てたし



catメンバーから「美しき愛の掟」を歌うのにpouchや(・  ・)が露わになるのはよくないにゃと言われたにゃ



おっ、この理由が一番納得できるしflair
ジブンの意志やと、武道館でとっくに着たままのハズやもんね。



いや、それ以前にかーねるさんはどうよと思うけどゴホッゴホッ





ということで、メンバーの意見に折れ、(強制w)


途中上着の前は開けたものの、最後まで着たままでしたっ








でも、長崎でも脱いでたっていうし、、


ワタクシ、この場で(  )見えた~~っ\(^o^)/て書いたのが
10日の朝、
その夜は着てたということは・・・




まさかね|ω・)

Cocolog_oekaki_2013_12_13_12_33

なんでやねんshock

タイガースのテーマ

お決まりになってもた足あげを

サリーさんは武道館では足もたもたしてはったけれど、
振り幅小さいながらももたもたということはなかったですよ

終わったら振りの勢いなのかなんにゃのか
フラフラとステージ後方に下がってしもてw


タローさん: ヤケくそspa


そんな気持ちでないとでけへんわねcoldsweats01


トポさんはキツそうには見えたけれど、
しんどいとは口にせず
ある意味さすがちゅーかw



ジュリーがやっぱり一番上がっとって勢いがありましたわね。
馬に例えると、一番蹴る勢いが強くて土ぼこりが立っている感じや

Cocolog_oekaki_2013_12_13_16_49


cat馬にたとえるにゃ




というわけで

邪念を抱くこともなくw


美しき愛の掟を聞くことができて



やっぱり上着着て歌うの正解やわ。ジュリー
かーねるさんやけれども、横顔観てるとホンマ王子様みたいやものlovely

(・  ・)はまた・・・見える機会があるでしょうしねsmile


でもこの曲の途中やったか、ジャケット開いてシャツにくるまれているpouchがチラッとやねえ


ああ、また煩悩が><




で、ここでのトポさんがカッコよかったの。
今までカッコエエという印象はこれっぽちもwなかったんやけど(コラコラ)
シャツのボタンをひとつかふたつはずして衿を開いている姿がね。
トポさんは武道館では上着着てましたよね~



そして、色つきで



この歌、どこかで物足りなさがあるのは、
やっぱりシローさんの声がないからかなあ。
贅沢言うたらきりないけど。。




ああ、終わってもたcrying





最後Tしゃつ着てみんなで登場
ジュリーはシャツの上からTシャツ着てた
ジャケット着てたのに、
あまり暑くならなかったのかしらw

ピーセンセイだけシャツ脱いでTシャツだけ着てました


で、ジュリーがリードするよーに、みんなでおててつないで左右真ん中とご挨拶
これはジュリーの案のような気がしたなあ





ほんま休憩入れて2時間15分
夢の世界へ連れて行ってくれた時間でした

日常のなんでもないことはさっさと忘れたいけど、
このことだけは絶対忘れたくない。
そう心に決めて。





|

« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑥ | トップページ | 12月13日京都新聞夕刊 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑥ | トップページ | 12月13日京都新聞夕刊 »