« TGin武道館② | トップページ | TGin武道館④ »

2013年12月 4日 (水)

TGin武道館③

先に衣装やかーねるさんについて書いてしまいましたがcoldsweats01


それ以上に



照明がついて歌い出されて



うわあああ



トポさんいるよおお


って



ジュリーの横にいるよおお



って




その実感がわくのにしばらく時間を要しました・・・



他のメンバーはニアトラで見ているので
すぐにしっくりきたんですが、



トポさんが



最近のお姿は写真でしかまともに見たことがない(スミマセン)トポさんが


ジュリーの横にいるよおおお


って(しつこいですが)


ある意味衝撃まではいかないですが
とにかくうわああああ感ちゅうか。



だってこの完全形って


1969年以来でしょう。


44年ぶりの奇跡を
見ているんですよね。


最近ではDISC5ばかり見ておりますので、
あの映像がリンクはしていたのですが・・・




なんだか信じがたい光景でした






そしてその光景を見た時、
ワタクシの勝手な予想を見事に裏切ってくれました。


勝手な予想とは、

もしかしたらトポさんだけ浮いて見えるかもしれない。
姿も、歌声も


失礼を承知の上ですが、
だからどこかでもうニアトラで十分と思っていたのかもしれない。





それがそれが



もうね。



THE TIGERS


として



それ以下も以上もなく



ピタッとはまってるの。

もうずっと一緒に音楽活動をやってきたかのような




いやあ、あそこまでしっくり見えるとは
失礼ながら思ってもみませんでした。


歌声だって、
後で書くとは思うけれど、トポさんがいてはじめてTHE TIGERSの歌になっているんだ!
という驚き




トポさんがいなければ
THE TIGERSではない。



本当にジュリーの言うとおりでした。





生きてるんやから、
それぞれに多少の不安は抱えながらも活動はできてるんやから、
みんなが集まってTGやることは絶対できるって。

解散後のどこか埋めきれなかった心の隙間を生きているうちに埋められたら


そういういろんなことを承知して、

ジュリーは尽力したんやね。





もうすっかり身内気分になっとりますweep







明日からまたしばらく仕事ですが、
合間に余韻をだらだら書けたらと思います。

あくまでもジブンの日記です。




|

« TGin武道館② | トップページ | TGin武道館④ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

太郎くんの応援演説しているジュリーを見て、イメージが変わった。

ぶれないジュリーがいて、見守り、応援している方たちがいて、素敵なジュリーが、育てられたんだと、思えるんです。
こんな心豊かな彼にした皆様に感謝です。いっぱいのありがとうです。

今日は武道館からすぐの国会方面のことも凄く心配なのですが…

投稿: フォト蔵、きれいやね | 2013年12月 4日 (水) 22時41分

武道館の余韻に浸って 居ます(*^o^*) 本当に本当に 昨夜の5人が揃って タイガース完全形でした。私も昨年の武道館で、十分、感動したので、無理にしなくても…と思ってた位でした。
でも 昨夜のトッポの 突き抜ける様な 高音があってこそタイガースのハーモニーなんだ!と改めて感動しました。
飄々としてマイペースなトッポが居て タイガース(^_^)v
衣装は シンプル イズ ベストとは言え、地味~でしたね(^_^;)
しかも 二着目が色違いとは! どちらかは、もっと楽しませてくれる衣装でも良かったのにね~
でもジュリーの体型は しっかりカバーしてくれて良かったですね~(^_^)v上着は脱がない方が…

投稿: タルト | 2013年12月 4日 (水) 23時04分

フォト蔵さん、きれいやねさん


ありがとうございます。
今年は忙しくて結局撮れないまま、紅葉も終わってしまいました(^^ゞ
ジュリーは普段は「ファンの皆様のおかげです」
とは真正面からは言われないんですが。
もう、お互い様の関係なんだと、
ジュリー祭りの時「ぼくを夢の中に連れて来てくれてありがとう」と挨拶をされた時から確信いたしました。

今回も「光を当ててくれてありがとう、力をくれてありがとう、愛をくれてありがとう」と挨拶されましたが、ファンからしてみたら、そっくりそのままお返ししたい御言葉なのです。


タルトさん


まだまだ余韻が抜けません。どうしましょw

やっぱりトポさんは必要でした。
必死に目を合わせてw謝ってくれたジュリーありがとう!


2着目を脱いで出てきた時の露わなお姿と言うたら(/ー\*)


いえ、別に全裸になっておられるわけではございません。

投稿: Nasia | 2013年12月 5日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin武道館② | トップページ | TGin武道館④ »