« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪③ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑤ »

2013年12月19日 (木)

THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪④

ジュリーが登場して嬉しかったのは、
ちゃんと見えるように黄色い輪をしてくれていたことshine


結局黄色い輪っかは、
武道館の時は最後の黒Tになった時に、
下のシャツも脱いではったからわかったけれど、

それ以後は、どうしてもカフスって言うんですか、シャツの下に隠れるさかい、
最後まで見えないということもあって。



でも、後半では見えないようになってたよーなcoldsweats01




ジュリーの歌いっぷりというか、
さすがドームとはいえ、
経験者wやさかい、
臆することなく至って普通。



その安定した歌いっぷり。
最初の3曲は、
5人の改めての奇跡に感慨深くなり、
もう涙がドバーッとやねえcrying


おっちゃんらスゴイわ。







ワタクシの目から一番緊張が表に現れていたのがタローさんやったかなあ
いえ、モニターを通してですがw

なんちゅーか、たとえば青い鳥のギター音階運びがちょっとたどたどしかったなあとか、


そりゃそうやね。
だって、「こんな大きなトコロでやるの初めて」
って言うてはったもの。


タイガース時代、後楽園ではやってはるけど、
多分状況がちゃうでしょう。しかも40年以上たっているわけやから。



それに、ジュリーの言うたダジャレも「ど~だったけ~???」と飛んでしもてる状況やったしね


そんな中でも、モナリザのハーモニカは総崩れになるということはなく、
最初の高音がありゃやったくらいで何とか持ちこたえ!



あと2回、本番の練習ができるさかい、
東京Dではね。
京セラは練習やhappy01

ジュリーは最初の挨拶で
まずは自分が“夜の幹事”をやることがとてもウレしそう
終演後、どこで食べようかどこで飲もうかと決めて実行するのがね
特に今回は食い倒れの街やさかい、
今まで以上に楽しみにしているのが全面に現れておりましたw


Cocolog_oekaki_2013_12_19_09_40



ワタクシのそーぞーでは肉か鍋やと思うけど、
どーやったやろ





でも、食べる関係でそのまま書けば
今回の衣装にごまかされて、すっかりpouchを見落としがちやけど


たぶんね、採寸した時よりも更にpouchになっていると思われshock




かーねるさんで防御されているからあごがどうなっているかは、伺い知れませんが、
なんちゅーか、上着と元々の肌身との間の余裕がないちゅーか、、けっこうパツンパツンで
前半の途中でも、苦しくなったのか、上着ボタンはずして下があらわになるのね。
で、上着が黒やさかい、その下の白い部分およびぷにゅっ感が余計目立つわけ。


Cocolog_oekaki_2013_12_19_11_41

いやいやカワユイからエエんやでsweat01


そのぷにゅっ感がソロよりも大きくなっていたような気がちて・・・




う~む



ある意味潔いと言えば潔いし、

でもまた後で書こうと思うけれど、

こんなカワユイジュリーは大好きやけれど、
せめてひとつだけ直してほしいなあと思う要望がやねえ。

なんたってデーブーデーに残るさかい。





catデーブーデーに包み隠さず残るにゃ
ごまかしはいらないにゃ




virgoせやけどww

Cocolog_oekaki_2013_12_19_11_58


パンフが入場者数(3万以上)みんな買ってくれたら、、と計算ちて
ステージ上で思わず笑みがこぼれるジュリーの図w



出版社の人たちにジブンの顔を利かせてw
安く作ることに成功


でもね。



2000円は確かにお買い得やけれど、
想像ができなかったのか、
普通に見ているだけでも早い段階で分解の危機を迎えるちゅう
このパンフcoldsweats01


ホンマ、いつの間にか中央のあたりで

Panfu

パカーッ!


なんやからcoldsweats01



だからせめて
500円アプでもエエから、表紙部分をもっと頑丈なものにしたら
結果として中身もグニャッとかいくことなく長年守られるんやないかなあと


ま、遅いけどw





そして
ジュリーのサリーに対する今回も新たなダジャレが一句
いや、正確に言うと、名古屋にちとつけ加えられた感じかしら?


いっとくけどサリーはさりげなくいるだけでいい





そして、後でタローさんのMCのサリーさんの紹介にて、
「いっとくけど・・・」くらいまでしかジュリーのMCを覚えていなかったタローさん

したらばジュリーがすかさず


catにゃんか文句あるかにゃ??


↑ステージ上ではここまでハッキリとは言わなかったのでワタクシがこの場で代弁させていただきましたw



タローさんもちゃんとピーよりダジャレがうまいとこれ以上怒らせないようにフォローcoldsweats01



で、若い頃のケンカのように、しばらくその様子を見て、パッと割り込んでおさめるのがサリーさんや。



snailじゃあ次ボクいっとく~(行っとく~)



lovelyカワユイwwww




もうこれで、会場の空気全部サリーさんが持っていったねsnailscissors


タローさんが官房長がそんなこと言うたらアカンでしょって言うたけど、
官房長は死にました、とジュリーが言うて
なんかちょっとグタグタになりかけたけどw



やっぱりサリーさんはTGの重しやね。

 

メンバーが歌うこのあたりは、メインの人はたまにスクリーンで見て、
にゃんかないかと双眼鏡でジュリーを見てたけれど、
ジブンはコーラスだけやから、そんなに汗かかないハズなのに、
曲が終わるたんび、最近よく見る青いタオルで頭をゴシゴシw

かーねるもたまに触ったりね。
あれだけ1年とおして生えてたら、逆にないと落ち着かないっていう状況やなかろうかcoldsweats01

で、その成果がひとつw
トポさんがジョークの後に喋っている時ね。

ariesボクも白髪が多くなってこちらもそれなりに歳をとって、
客席の皆様もそれなりにwけっこうなことです。


というね。
で、ジュリーはこの時ドラム台横でタンバリン持ってスタンバイしてるんやけど、


ariesボクたちみんな元気いっぱいですので、ボクたちのパワーを浴びて帰ってください

とかトポさんが言わはった時に

なぜか



Cocolog_oekaki_2013_12_19_15_46



どういう意味やねんcoldsweats01

|

« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪③ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑤ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

レポ、楽しませてもらってます。
京セラライブ、素晴らしかった!確かに大画面にジュリーのお腹が映ると"ウッ"となりましたが、
私はそれがどうした、と言わんばかりに堂々としてるのが、凄い人だなぁと思う。
体型気にしてダイエットするとか、なんかジュリーらしくないというか。
痩せて劇かっこ良くなったらまたファンも増えるだろうけど、そんな人気は望んでないんじゃないかと。
私の目には、お腹パンパンの今でもすばらしくかっこいいんだけどな!
すでに客観的に見れなくなってるのかも?!コワッ(-。-;
続き楽しみにしてまーす!

投稿: よっしー | 2013年12月19日 (木) 10時26分

よっしーさん

ワタクシの脳内は主観と客観が半々w
かわゆいと思える半面露わになりすぎやろ!と
思ってしまうこともありますw


東京ドームでもしシローさん出てきたら、
ホンマ肉あげられないかなあと切に思うんでしょうねgawk

投稿: Nasia | 2013年12月19日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪③ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑤ »