« THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ドームその後 »

2013年12月28日 (土)

THE TIGERS 2013 東京ドーム⑥

なんだかこの時点でここだけの話、
シローさんのことすっかり忘れてもてたんやけどw



最後にみんなでTシャツ着て出てこられた時


なんとシローさんが登場してきたので、


ここだけの話忘れてしもてた分w

驚きもひとしおで思わずポカンと開けた口を手でおさえてしもて

あくまで想像やけども、
基本のステージ構成はタローさんなんやろけど、
この部分だけはジュリーが考えてるんやないかなあって思ってね


トポさんのTシャツを少しでも売ろうと、
じゃあみんなで着ようよ。とか、


みんなでおててつないで挨拶しようよ。とか、


そのおててつなぎ順にしてもあえてジュリーとトポさんがつながれるように
ジュリーから仕向けて


いやいや想像やけどもや。

シローさんはさんでもジュリーとトポさんつながれとったしね。



シローさんは白の若T


バランス的には白の老Tのハズなんやけど、


シローさんのことやから、きっと「このTがエエわ」って選んだものなんやろねw

私はこのシーンで一番に印象残っているのは

一瞬映った、トポさんのもんすごい嬉しそうな笑顔☆

もちろん歯を出して笑っているとかそういうのやないんやけど、
最大限の微笑みをされたお顔が。



もうそれ見て、

ああ、よかった、って。



もう、ジュリーに対してはワタクシもはや母親気分やさかいw


virgoジュリーホンマよかったね


virgoジュリーホンマよかったね



ていう繰り返しや




自分が折れてでも彼を振り向かすことができてよかったし、
振り向かされた彼も、きっとありがとうと言葉には出してないかもしれないけど、
心の中できっと思っているはずだし。

めでたしめでたし。



ジュリーは腕まくりして、黄色いわっか見せるようにされてね。



この時点で21時5分頃で、
やっぱり時間切れもあったんでしょう。
シローさんのことも気遣われたんでしょう。
関東一本締めすることもなく、
若干ジュリーがシローさんの車いすで遊んだ程度で(そう見えたw)
個人的にはちょっと物足りない最後。




でも、本当に


無事に終わって良かった。



それだけでも安堵しとります。



ジュリーの夢が叶い切れたって!!






また思い出した部分があったら追加すると思いますが


とりあえずドームレポはここまで。







終了後、ありがたくもTGの赤青が流れまくっているお店を探してくださり、
ミニ打ち上げ



D003_3





そして、23時過ぎに帰ってきた頃には
すでに看板は外されておりました。


あっ、これ書いてるのちょうど24時間後くらいですw


D001_2








そして、翌日は澄み渡るような快晴で!



ホンマホンマ
よかった!!




本当に私の一生にも残る素敵な思い出になりました☆



D002_2





明日からは仕事が続くので、
もう無理矢理つめこんだ感ですが。


明日は朝から晩までずーっと仕事なので、一旦ドロンです~dash

|

« THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ドームその後 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

お疲れのところなのに…レポ本当にありがとう!
ジュリーの心情までつかんでるレポに
うなずきながら…一気に読まさせてもらいました〜
本当に大成功で良かったです(泣)
それにしても、いいお部屋にお泊まりになって。
やっぱり日頃の行いがいい方はラッキーなんですねえ

追伸 じゅりもん(ぷにゅくん)可愛いっす

投稿: くろもん | 2013年12月29日 (日) 00時59分

レポに感動しました。
当日は、私のようにドームに行けなかった
全国のファンが、大丈夫かな、いいコンサートに
なったかなーとソワソワしながら過ごしていたはずで、
マッハで帰宅後、速攻でレポを読ませていただき、
あ〜よかった〜、と安堵。
本当にありがたかったです。
そして期待を絶対に裏切らないジュリーに感謝!

投稿: よっしー | 2013年12月29日 (日) 01時35分

くろもんさん

このDライブで
2013年最後の大枚をはたいてもたわけですがw
やはり一生級の思い出には代えられませんね。
ホンマ入金を忘れてくれてヨカッタジブン!ですw


あっ、「ぷにゅくん」ではなく「ぷに」と呼んでます~

よっしーさん

今日が朝から晩まで仕事だということが
頭で分かっておりましたので、
最近にはない、超ハイペースで書いてしまいましたw


なので、書き足りないことももちろんございますがcoldsweats01


ジュリーのことを考えるとキリがないので、
時々考えながらニンマリし(怪)

この余韻で年末年始の忙しさを紛らわせようと思います☆

投稿: Nasia | 2013年12月29日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ドームその後 »