« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑦ »

2013年12月13日 (金)

THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑥

シーサイド・バウンド


トポさんのギターに
なぜか同調するピーさんw
(タローさんは見てへんかったけどw)


というのは、ここではごまかしもにゃにもでけへんで、
スタッフさんが後ろからティンバレスを出してくる中の演奏でw
Cocolog_oekaki_2013_12_13_07_28





でもやっぱりジュリーは関西人やcatscissors



cat踊りに行こうよ~noteちょっと待てにゃ!



とちょっと歌ってからストップさせるちゅうww




cat大きな地震があったにゃsweat01
ここはワタシの喋るところにゃ





せや、確か武道館ではここで今まで歌ってきた名曲の数々を
たどたどしくたどるミニMCが入ってましたね




cat今日はいろんなことがあったにゃ。
こんなコトはお得にゃ。滅多にないにゃsweat01
優しいココロで迎えてくれにゃ





もう今までのボロボロさですでに優しいココロやで~


まあこれが若いバンドとかやったら金返せ~っていう気分になるかもしれへんけど、
みーんな、わかっとるんやから。
みんなあーだこーだ言いながらも、この日まで必死に練習してるんやもんね。



catでは気を取り直して参りますにゃ!


と、宣言した後、手にしていたマイクをマイクスタンドにさそうとするんやけど、


Saserehen

実は一番動揺していたのはcatやったちゅうwww





ariesボクは全然動揺してないよ



ジュリーのティンバレス姿はこれで2度目やけれど、


ワタクシにゃにが正しいリズムなのか分かりませんので


うまくごまかしてるんやろなあと思うしかww





catannoy




でも、ニアトラとちゃうのは、
ヘイヘイヘイ!とサリーさんの声を真似て低音を出すということまでは
余裕まではなかったよーな。

ピーセンセイは余裕で声を出してるんやけど。



いえいえ、無理にとは申しません

叩かれている姿を見させてもろてるだけで精一杯どす(;´Д`A ```

Syuuen



日本版で言うたら、“蛍の光”が流れて、
うわ~もうすぐこの夢のようなステージが終わってしまう・・・・って
もうウルウルきてもうてweep


それに拍車をかけたのがジュリーの挨拶でした


みんな今日まで生きてきました


今日も生きています


そして明日からも生きていきます


今日の福岡サンパレスを


皆さんの思い出の中のひとつに加えていただけたら嬉しいです


2013年、12月10日
福岡サンパレス

今日のこの一部始終を、皆様のお好きな部分をお持ち帰りください




もうワタクシ完全に涙腺が決壊crying


そして、メンバー紹介を、




本当は
このツアーが始まる前は、
他のメンバーやTG自体には大した思い入れがなくって、
いや、その思い入れは直前になって高まってはきたけれど、
とにかく夢が叶った


ジュリーの喜ぶ顔が見てみたい



という一心やった。


でも、武道館、福岡と、
ジュリーだけやのうて、タロー、トッポ、ピー、サリーのメンバーの皆様から溢れるこうやって再結成できてヨカッタ!!というシアワセを感じて、
それぞれのメンバーさんの今までのたどってきた道のりも併せて思わせててもらい、


本当に、本当によかったとweep




だから、メンバー紹介で、ひとりひとりジュリーが紹介するたびに、
もう恥ずかしがることなくw心からメンバーさんを呼ぶことができた。
感謝の気持ち、よかったね、という気持ちがひとつになって。。





ラブラブラブでは、
ジュリーに合わせてゆっくり左右にLの字を振り、

歌に入ると頭上に止めて歌われておられました。
で、ラ~ブラ~ブのサビでまた左右にゆっくりと



ピーセンセイは、
いやこれも正確なリズムがわかりませんが、
なんか気持ちが高まったそのままが叩きに現れているかのような
乱打になっておられましたcoldsweats01





ホンマ皆さんありがとう!!






そしてステージを去る時、
タローさんは今度は上手にピックを投げられましたが、
投げた先がちょうど椅子の奥深くみたいなトコロで、
しばらく周辺の人探しておられましたがw
見つかったかしらん

|

« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑦ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑦ »