« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ »

2013年12月12日 (木)

THE TIGERS 2013 福岡サンパレス④

そして、ヘンリー8世君のドラマージュリー姿や!!


腰かけて



あっgawk


顔が見えへんっっshock




ニアトラの時、
よくピーセンセイの顔がシンバルに隠れて見えないという
お嘆きのコメントをたまに拝見いたしましたが、
そのお気持、よーくわかりましたgawk



ぐれーすさんなら、そんなこと思わへんのやけどなあ

virgoannoy←ぐれーすさんのつもりw




で、ピーセンセイのようにシンバルを思いっきりジャーン!と叩くこともなかったので、
ドラマーしている時にちゃんと顔が見えたのが2、3回catcatcatくらいやったやろか・・・
武道館の時は表情変えずに叩いてたから、多分あんな感じやったと思うけど、

その代わり口喉元から下くらいは見えたのでドラムさばきはね。
単純なリズムやけれどw
ビューティフルコンの時とあまり変わらないかなあ。



で、このわけわからんw図は
途中でにゃんとスティックを口に咥え
片方でリズムを刻みながら
片方で襟元を開こうとしている図w


Cocolog_oekaki_2013_12_12_20_23


これは死角なしでみたかったわあああ





eyeボクのことは?




あっ、忘れとりましたsweat01




武道館のあのミニ講義が
わかりにくい、聴こえなかったというお声が殺到してかw
長崎で短縮バージョンになったと伺いまして、
福岡でもその短縮バージョンで。
3・3・7拍子×2 と少しだけ講釈を


いや、このほうがエエですわcoldsweats01


eyesweat02



で、この歌の中でメンバーが掛け合いを入れるところがあるんですよね。
“エブリー!””オーサー!”(かな?)
で、一番ジュリーの声が入っているから、
ワタクシの2回しか観てないですがお気に入りのひとつw


いや、実は武道館のリハーサルの音が聴こえていた時も
このエブリーとか聴こえてきて、
ジュリーの声で
わあっ、楽しそうや~って思ってたの(*v.v)。


あと、ちゃんちゃかちゃちゃ ちゃんちゃん


の木魚みたいなのを叩く瞬間ね。
これも観てみたいなあ( ̄▽ ̄)




eyeボクの歌は?





で、(無視かい!eye)終わった後、
ドラム台から降りたジュリー



足元がおぼつかないご様子で・・・



Cocolog_oekaki_2013_12_12_20_53


足つってしもたかしらcoldsweats01





でもだいじょうぶや。
その後、ターアアアイム!!て
一応飛び跳ねておられたさかい







そして前半の最後は


UNDER MY THUMB


ワタクシ的には前半の洋楽のナンバーの中では一番好きな曲だなあ



メンバーさんたちが、舞台前ギリギリまで出てきてくれて、
ワタクシの立ち位置からやと、タローさんが一番近かったかw


この時は下手の方がお得で、
4人が並んで下手側前に寄ってくれるさかい。


まあ、そんなこと言いながら、
サティスファクションで近くに来てくれて、
その時だけ真正面のジュリーを拝めたさかい。
それで十分や!



で、前半終わりで、
ジュリーはあっさりと(終始こういう時はあっさりとしていたよーなw)
タローさんが下手側にピック投げてから袖にひっこまれました。

|

« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス⑤ »