« TGinぷくおか① | トップページ | TGinぷくおか③ »

2013年12月11日 (水)

TGinぷくおか②

Akatora


タイトルはあえて「ぷくおか」にしたのは、
ホンマにいろいろありすぎて、ワタクシ自体もう気持ちがぷくぷくやという意味でw

大まかに先に言うてしまえば、

最初は武道館より進化した演奏で、さすが!と思っていたのが、



途中で脳こうそくが起こり



途中で地震が起こり



挙句の果てに大地震発生shock



(ワタクシ的にJさんもうちと他の表現でけへんかったのかしらん?と思うんやけどcoldsweats01




だから、「皆さんのお好きなトコロをお持ち帰りください」
という感動のシーン


のハズなのに。。

笑いが起きてしまうんやorz





さて、最初に戻り、


メンバーの姿を肉眼でちゃんと見える位置で確認



ジュリーは、相変わらずのかーねるさんやけど


マジでかーねるさんを意識しているのか

Images




このおじさんとヒゲの感じがやねえ

Cocolog_oekaki_2013_12_11_16_04

綺麗に切りそろえられていて、口下にかーねる集中みたいなww



これで、クリスマス前後のCMでかーねるさんと共演なんかしてたらビックリやね



catxmasannoy






でも、こういう正面で見れたのは本当に一曲くらいで、
後はほとんど斜めから見ていた感じで。

いえいえ、文句を言うてはいけませんw


でも、全体としてはセンターのあたりを前後ろに行っていたくらいで、
あまり左右に動かれることがなくって。(フツーのライブに比べたらはるかに動きは少ないw)


いえいえ、文句を言うてはいけまへんgawk



トポさんは雰囲気は武道館で感じた印象と変わらず、
ゆるきゃらに例えたら誠に失礼なことは存じておりますがw
ひこにゃんみたいな存在かなあとw

体型とか動きとか


ariesannoy


こういう舞台以外でも愛想がいいみたいでw
舞台上でも、トッポ~!!という声援に照れることなく応えておられましたし。

例えば他のメンバーの音が走っていても、慌てて合わせるということはしなくって、
もうジブンの思っているテンポで押し切るみたいなw


途中、やっぱり難聴なんやなあ、と実感するシーンもありまして、
それは後で書きますが。




タローさんは、
髪型が武道館で見た時と少し変わってた。
いや、少しどころやなくかなりww

髪のCM度に出れるちゃいますか?くらいサラサラ度が半端ないww

昨日のが本来ちゅうかニアトラとかで見たタローさんの髪型ですよね?


武道館では、なんちゅーか、「パーマ当てました?」みたいな
ちょっと不自然やなあと思ったことが、身近なファンの人たちも同じように思ったのかもしれないですねw密告があったりしてw



capricornusannoy




ピーセンセイは

全体的にちょっと見えにくかったんですよね・・・
あのシンバルに顔が隠れるという状態ですか。
シンバルをバーンとした時のシンバルが跳ねあげられた時に顔がちゃんと見えるような
いや、ワタクシはそれでも手元だけはしっかり見れたので十分だったんですが


eyeannoy



で、でもとにかく軽快なリズムを刻んで、
武道館よりも走ってます感が少なくなっていて、
センセイのことやから、またまた練習を積んでたんやろな。という感じがいたしました。
疲れを感じさせない驚異の67歳wobbly






サリーさんは
ワタクシからは一番遠い存在で。
いや、立ち位置がw
でも聴く限りはその後他の3人がミスってしまう中、ベースの音が乱れるということはなくって、
ホンマ安定感があったなあ。
ジュリーも唯一心配してたのが、足上げやった後くらいやったから。


終わった後、ジュリ友さんとミニ打ちあげをやっておりましたが、
その中で、
「サリーて顔小さいよね。頭にちょんと髪がのっかってるだけというのもあるけれど」

snailannoy

いや、ココ誉めてるんですけどお





virgoなんだかみんな怒らせてしもたわ・・・


|

« TGinぷくおか① | トップページ | TGinぷくおか③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日郵便局へ行ったら、ひこにゃんの切手が売ってありました(可愛い)最近はちょっとクマモンに人気もっていかれちゃった感がありますが(^^;)

私は大阪だけです。近づいて来ました。昨年のびわ湖の爆笑MCや今年のMCなど想いだし(トッポさんを想像しながら)楽しみに待ってる毎日です♪

投稿: cherry | 2013年12月13日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGinぷくおか① | トップページ | TGinぷくおか③ »