« 改めてTGin武道館① | トップページ | TGin武道館③ »

2013年12月 4日 (水)

TGin武道館②

Nansei_2


天井に近い席で、
時間までは双眼鏡でいろいろ見たりして、
やはり目立つのは黄色Tシャツで、
あの顔Tはところどころ???

(いや、実はここだけの話落ち着かなくて見たフリしているだけであまり覚えておりませんのよゴホッゴホッgawk

双眼鏡で南側1階席の前列がなんとか見えたので、見ようとしていたら
突然暗転し





メンバーが上がってくる時って、
西側から「ウワ~」って声が上がってわかるんですよね。

で、出てきたんや。みたいなw


トポさんとかタローさんが出てきてちょっとギターを触っていたのは分かるんやけど、
あれ、ジュリーは???


スクリーンにはジュリーらしきのが映っているのにw
ステージにいない・・・・


あっ、ステージと同化しとったwwみたいな



それもそのはず、


照明がついて見えたそのいでたちは


学ラン



と、思ってしまったのはここだけの話coldsweats01



でも、ちょっと丈が長いので


うま~く隠れとりますpouch
(コラコラ)



で、あ~っ!

と、思ったのは

これってトポさんがステージで普段着ているのに似てる!って、
今見てきましたが、
完全一致やないけど、こんな服着てはることありますよね~

これって“マオカラー”っていう、
背広とはまた違うけれど、男性の正装のひとつやそうです。
はじめて知りました。



だからトポさんが一番似合うちゅうか、しっくりきてるのね。


靴は黒のスエードの靴。
これはジュリーが以前言うてはりましたね。




ということで、全身黒ずくめ。
これなら描きやすい、とは思いましたが、
もうすでにスポーツ紙でバッチリ載っておりますので、
ほぼ控えますw




衣装もですが、
同じくびっくりしたのが、
ジュリーのカーネルさん

Cocolog_oekaki_2013_12_04_20_28

やっぱ描いてもたw




奥さん



まさか!?とは思ってたんですよ
さすがにTGでは剃るやろと。


なんちゅうか、
全体のバランスちゅーか



しかもあまり整えた感じでもなく
髪も裾部とかピンと跳ねた感じで最近散髪した様子がなかったので、
ありゃりゃ・・・と思ってしもたのですが。



でも、帰ってきてからつらつらと
勝手に考えておりましたら、
もしかしたら髪切りに行く暇がなかったのかもしれないなあって。


ソロツアーを見る限りでは、
どうやら髪を切るタイミングとかーねるさんをいったんキレイキレイにするタイミングが一緒だと思ったんですよね。
男やないので、よくわかりませんがw
あそこまでたくわえてしもたら、ジブンで剃るのは大変やないかと思うので。



初日のメンバーさんたちの演奏ぶりや、
曲目もパンフレットと変えていた部分もありますし、
全体の準備も

いろいろと考えることややることが多くて
大変やったんやないやろかとsweat01



それを裏付けるかのように、
今回の各会場の打ち上げ場所を決めるのはジュリーで、
今思案中、みたいな、決めてない感じでしたので。
彼にとっては重大なwそこまで手が回ってないちゅうね。



どんな裏付けやねん!!

|

« 改めてTGin武道館① | トップページ | TGin武道館③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めてTGin武道館① | トップページ | TGin武道館③ »