« TGin東京ドーム① | トップページ | TGin東京ドーム③ »

2013年12月28日 (土)

TGin東京ドーム②

20131227001


我ながらよー撮れたと自画自賛しているじゅりモンとドームww




そして、初めは行く予定はなかったけれども、意外とすぐに行けると知って向かったプレート場所


Puret



もちろん人だかりができとりましたが、
順番で一番前で撮ってもこれw

ある程度身長と周辺環境が必要ですね




そして時間がたつうちに、このプレート横にはお手洗いに並ぶ長蛇の列が


おかしいなあ、ジュリー祭りの時はこんなに並んでいた記憶ないんやけどcoldsweats01




京セラでは開場直後に着席してしもてまったくもったいない2時間すごしてしもたのでw
逆にあちゃこちゃ行っているうちに、時間があっという間にすぎてしまい
アリーナの椅子、こんなちっちゃかったっけ?と思いながら着席
あっ、京セラの方がエエ椅子でしたw



京セラとは真逆のサリーさん側から

会場も上までいっぱいで、京セラ以上に人スゴイわ。って思ったら
4万5千すか!!



こんな中で歌う皆さんの心境どんなんやろ。


いやいや、もう気持ちは保護者になっとるさかいw
みんなあんじょうやってくれるのかと。


ここまでだだっぴろいと、
ドキドキというより、
口をあんぐりあけているしかないわけです(´ρ`)




|

« TGin東京ドーム① | トップページ | TGin東京ドーム③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin東京ドーム① | トップページ | TGin東京ドーム③ »