« TGin武道館⑦ | トップページ | TGへの憧憬 »

2013年12月 8日 (日)

TGin武道館⑧

うわっ、今日が長崎やいうのに
昨日も朝から晩までぶっ通しでしたので、
思うようにレポが進みませんshock


福岡までにはにゃんとかせんと・・・



ということで、お次は


Sarry




若い一般ピーポーには一番御馴染のw
サリーさん。



ジュリーは言いました。


今回、サリーは何も(役割を)やっていません。
でも、いてくれるだけでいいんです。
サリーはタイガースの“重石”です。



と。



まあ、実際の重石pouchは別にいるんじゃないかというのはさておき


catannoy


確かに いるだけで、安定感があるというのは感じますよね。


というか、何もやっていないというよりも、
メンバーの中では一番忙しい人やから、
ジュリーたちも気を遣ってあれやってこれやってとか言えなかったというのが本当やないやろか?



ま、タローさんから


さっきジュリーからなんにもしてないって話がありましたが、
歌も最初は歌わないってw
それはまずいだろ~
ということで、前にやったテルミーは歌うことに


と紹介を受けて、テルミーを歌われたわけですが



サリーさんも緊張されていたのか、
ベース音に関しては目立ってミスされたとか多分なかったんですが、
テルミーでの声が続かない、ちょっとしんどそうだなあという印象は受けました。

後の生命のカンタータも、途中サリーさんの低音が光るところがあるんですが、
もう少し声がなあ・・・と思ったりしたので、
きっとドームまでには。。。期待しております
ニアトラの時だって、だんだん回を重ねるごとによく動かれたり声が出たりするようになられたもんね。



snail老人虐待だ


あとは、ジャズ喫茶の出演回数が???になって、
ジュリーが突っ込んだりw


東京に出る前はよく歌っていたけれど、
上京した途端、少なくなったとかw

その頃はまだメンバーに対して対抗心たるものがあったけれど、
今では全然なくなっているとかw



そして、また書くと思いますが、
サプライズの“TGのテーマ”では
足が途中でもつれたのを見て、
終わった後もゼーゼー状態。
とってもしんどそうでした><


その後もジュリーがいたわるようにしてやねえcoldsweats01




さて、本日は足あげやるんやろか?
それだけが気になるわ

|

« TGin武道館⑦ | トップページ | TGへの憧憬 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin武道館⑦ | トップページ | TGへの憧憬 »