« TGin武道館④ | トップページ | TGin武道館⑥ »

2013年12月 5日 (木)

TGin武道館⑤

今日はなんだかふんだりけったりで

東海ツアーズに申し込んでいた気になっていた東京Dの日、
金を振り込むのをすっかり忘れて取り消しされてもたしshock

帰ったら帰ったでマウスが動かへん・・・・ぶっ壊れた・・・・

絵も描けれへんちゅうww



12月はオソロシク出費が・・・・ハハハ・・・・・・downwardright





では、気を取り直して

それぞれメンバーの様子やね。


トポさんは
(なぜかかつみさんよりトポさんと書きたいので、
今ツアーではトポさんと表記しますhappy01


Topo



予想どおりのギターに
そして、メンバーの中ではもちろんこの衣装が一番似合っとりますcoldsweats01


初生トポさんでしたが、
イメージとまったくもって一緒でw
おっとりされておられるというか、
せかせか感がないんですね。

なので、嬉しい気持ちも
即座に表すというわけではなく
ニコニコしまくっておられたわけでもないのですが


もう雰囲気からして
とーってもとーっても
この場に居られることが嬉しいんだろうなあと
感じさせていただきました☆


後ろの席にいた人は、
とぽさんが一番後ろを振り向いて手を振ってくれたと
喜んでおられました。


へえ~そうなんだあ


ワタクシの記憶では
ゆ~っくりゆ~ったり
360度を見つめておられたような気がしたなあ


で、ピー先生やタロさんが緊張しているという中、
緊張はしてなかったようでw

いや、単に顔に出てないだけでドキドキやったんではcoldsweats01



おそらく昨年患われた難聴も
結局治ってないと思うんですよ。
そのせいなのか、関係ないのか、初日なのかわかりませんが、
歌声も周囲と調和がとれていない部分も確かにありましたし、
ギターもタロさんと合ってなかったり、彼がやっぱりリードギターなので、
イントロが???でしばらく何の曲になったのかわからないということも
ありました。


でも、なんかトポさんを見ているとそれを超越しているというか、
少し間違ったからといって慌てて舵を元に戻そうとするわけでもなく、

ほんまゆ~ったりと
なるようになれば。それがまた一種の表現なのだ。
と言わんばかりの。
で味わいというものが出てくるわけです。


確かに芸術肌の方だなあと、
生で見させてもろて、改めて確信。



あっ、誉めてるんですよ。
もちろんcoldsweats01
ジュリーにはあまり持ち合わせてない部分やから。



このステージにいるみんなもそれなりに年をとって
客席の皆さんもそれなりに



と、客席をいじる余裕もありまして

82年のA-LIVEのジュリーから「逃げたらアカン逃げたら」
と言われていた時よりずいぶんと心の恰幅が広がったんやなあとか思ったりw




また後日書くとは思いますが、
ワタクシが唯一ウルウルきてもたのが、
トポさんの「花の首飾り」だったんです。


ごめんね。ジュリーcoldsweats01





あ~マウスが動かないと
落ち着かないっ><

|

« TGin武道館④ | トップページ | TGin武道館⑥ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

私も座間の時にやらかしましたわ。
気づいた時が振込締め切りの夜。
無情にも取り消されました。
慌てて申し込みし直したけど、すでにお安いコースはなく
片手上乗せでした。

投稿: まめっち | 2013年12月 6日 (金) 01時35分

Nashia 様は「花の首飾り」だったんですね。

私は「廃墟の鳩」でした。

発表された時は、私は生意気にも「あぁ、彼らもやっと時事問題をテーマにするようになったのねぇ…。」などと思っておりましたわ。

だから、今回「ヒューマン・ルネサンス」からの楽曲が多かったのは、うれしい驚きでした。

でも、人間って変わらないなぁっていうことも、再確認させられた3日の武道館ライブでした。

今回西1階スタンドだったので、南スタンドの裕也さんはすぐ分かりました。
渡辺美佐会長・WO・白井さんや鉄人バンドのメンバー等、彼らの45年の長~い芸能キャリアを支えて来た新旧の多くの方々が、本当に嬉しそうに参加されていらっしゃったことも、素晴らしい、素敵な光景でしたね♪

師走で今年も後25日(/ロ゜)/
Nashia さんお仕事柄、多忙を極めておられることと思いますが、体調に留意なさって、ツアーの千秋楽・東京ドーム迄喜び多い日々を過ごされますように。
私も、後は千秋楽・東京ドーム。
今後は弾けたい…ですわ。

投稿: | 2013年12月 6日 (金) 08時11分

まめっちさん

結局安いホテルがドームホテルに、
指定席がグリーン車になってしまいました><
いや、もうエエんです。記念ですと割り切っておりますw

・・・・さん


もう周囲が風邪ひきまくっておりますので、
ワタクシ毎日ビクビクですよ^^;
ちょっとでも喉が???なったらうがい薬でうがいするとか
一応気をつけております


やっぱり有名人ひとりは見たかったなあ


投稿: Nasia | 2013年12月 6日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin武道館④ | トップページ | TGin武道館⑥ »