« 楽日一日前 | トップページ | 感謝!! »

2013年12月27日 (金)

そして楽日!

Cocolog_oekaki_2013_12_27_00_27


Jさんは、ホンマは今日までの付き人ちゅうことで
じゅりモンを解雇予定やったけどもw
絶体絶命の危機を救ってくれたちゅうことで、痛く気に入り、
TGが終わった後も付き人として雇う決心を(嘘)




今日はTHE TIGERSの最終公演でもありますし、

ジュリーの今年の見納めでもあります。



今の心境は
こういうのは初めてかもしれへんけど、

楽しみより淋しい


です。



福岡や京セラで、ホンマに楽しい、ウレシイという5人のおじさんたちを
目の当たりにして、
そのオーラに触れて、
感無量やったし。

もしかして、また、、、あるかもしれない。
いや、現実的に考えると難しい。
となると。。。最後???


なんて考えるとね




シローさんもリハーサルをされたという情報も頂きました。
そんな、シローさんまで出てこられたら、もう涙腺崩壊どころではなくなりますやん

いやいやスゴイうれしいけどweep





ジュリーが最初の挨拶で定番にされている、
こんな不安でさびしくて、先の見えない世の中なのに、みたいな言葉にワタクシはもうひとつつけ加えたくって、

思いどおりにならない世の中なのに


と。


ホンマに、普段の仕事だって、人生だってそう。
なかなか思いどおりの人生なんておくれないですよ。絶対なんかあるもん。



だから、余計と思いどおりになっている5人が集まって、
5人だけで音を出す皆さんがスゴクて、うらやましくて。



でも、ここまでの道は思いどおりにはなってへんかったもんね。
それでもへこたれずに、信念を貫き通したからこそ夢が叶ったんやもんね。



自分の何歩も先を歩んできた先輩方をお手本にして、
生きて行かないと


東京ドームが無事に終了してはじめて、
ジュリーの夢が叶い切りますね。
それを見届けて、今年はチャン!や。

|

« 楽日一日前 | トップページ | 感謝!! »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、東京ドームはこの日、本当の異空間でした。

時代をしっかり越えて来た、板の上の6人と埋め尽くした老若男女のオーディエンスが科学反応して産み出した時限付き異空
それが、今日私が体験しこれからの生きて行く力・エネルギー源になる、と信じられるもの。
音楽の素晴らしさを再確認致しました。

今回やはり私の脳裏に焼き付いている最高の瞬間は、車椅子のシローふきを含め、6人があの~心霊写真?を思わせる~シャツを着用し、て繋ぎをした時でした。
あの誰一人欠けても、The Tigers じゃないんですよね。


これについては、ファンなんか問題にならない位こだわっていると云うことが、今日証明ましたね。

投稿: Lchia | 2013年12月28日 (土) 00時55分

Lchiaさん

まさかまさか「6人のザ・タイガース」を見れるとは!!

でしたね\(^o^)/

ワタクシもまだまだ余韻さめやらず・・・


多分、正月のチケットが来るまではおさまらないし、おさまりたくありません
(現実逃避w)


投稿: Nasia | 2013年12月29日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽日一日前 | トップページ | 感謝!! »