« 楽日3日前 | トップページ | 楽日一日前 »

2013年12月25日 (水)

楽日2日前

Cocolog_oekaki_2013_12_25_09_30

煙突から抜けなくなって雪に埋もれかけた絶体絶命のJサンタを、
迎えに来たじゅりモンがなんとかしてひっこぬいてw

(しもた、あかしやサンタみながらやったのでJサンタ衣装が前日と違ってしもたw)


よ、よかったねcoldsweats01



丁度今日くらいが最終確認くらいやろか?


それとシローさんね。
去年のこの頃のブログ見返しとったら、
そうそう、ミヤ○屋に出はって、
今年はやったものをクイズ出されて
全然当たらなかったけどw結局正解扱いで
お肉食べられてたっけ



でも、あれ以上にお痩せになられて?も
生きてきておられたということは、
これも奇跡やし、
やっぱりみんなと一緒にステージに立て!
というある意味神様からの指令やと思うから。


また武道館の奇跡を見せてほしいな。

一気に年末がすすんでいきますが、
一日一日噛みしめていかんとね。

|

« 楽日3日前 | トップページ | 楽日一日前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽日3日前 | トップページ | 楽日一日前 »