« 今日からミニツアー | トップページ | 本日は札幌 »

2013年12月21日 (土)

明日は札幌

Cocolog_oekaki_2013_12_21_19_09


じゅりモンも札幌に来て、思わず寒さで防寒したけど
巻きつけすぎやsweat01



明日の最高気温が0度なんて、次元がちゃいますねcoldsweats01





昨日の仙台は今までの中で一番ソツなく無事に終了したそう。

ホンマ、武道館の時はこれから多分・・・もうちとは息が合うんやろなあと
遠慮がちに思っておりましたがw


11月のスタジオで練習していた頃と、やっぱりステージで本番やるのとでは、
同じ楽曲をやるにもずいぶん感覚がちゃうんでしょうね。


で、ステージが終わるごとに夜の宴会wをしながら反省会もかねてるんやないかと思います。少しでも次がエエステージになるために。
その成果が実際現れてますからね。


ひとつひとつがエエ出来のステージになっていって。


だから余計、残りが2回になってしまったことは、
メンバーそれぞれ淋しいことだろうなと。
ここまで息が合ってきたのに。。


なんだかこちらまでしみじみしちゃうやないのweep



でも、
少しでも悔いが残らないように、
やりきった!と肩の荷が降ろせるように
札幌、東京D。精一杯やってくださいませ~

絶対成功するよscissors







あっ、仙台に行かれた方の報告によりますと、
ACでは上着を着ておられたそうですね。


あらわになって大スクリーンに映ったことでにゃにか言われたのかしらんsmileコラコラ

いや、ホンマ美しき愛の掟だけは上着着てほしい

後はぷにぷにしてても見えてもどーでもエエからsweat01こらこらこら

|

« 今日からミニツアー | トップページ | 本日は札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からミニツアー | トップページ | 本日は札幌 »