« 気になって | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪② »

2013年12月18日 (水)

THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪①

ワタクシここ最近ずっと肩がこうでしたのでww

Cocolog_oekaki_2013_12_18_10_32


行きつけの神戸のお店に行ってスッキリさせてからドームに行ってまいりました~







Kyosera


今日は冷たい雨。昨日はずっと曇り空でしたが、雨降らなくてよかったわ~







阪神だと尼崎で乗り換えるだけやから便利いいっす

Guzu

閑散としているwグッズ売り場
ワタクシは開場直後に中に入りましたので、その後どうだったかはわかりませんが

20131217162753

記念のもう一枚

残念ながら、見る限りは看板ちゅうもんがございませんでした。

どこが正面入り口なのかわからないせいか?

いやいや、せっかくなんやから武道館のように作りましょうよsweat01とも思ったり





アリーナ席です


これは帰りにそっとcoldsweats01J友さんが撮ってくれたもの

Reiaut


こうやって、端のブロックでも椅子をステージに向けてくださっているのでありがたい




なので、前の人の関係で決して視界良好とまではいきませんでしたが、
ジュリーとサリーだけは間からバッチリ見えたから満足でした!



capricornusボクは?



virgoスクリーンでw

|

« 気になって | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪② »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪② »