« TGin京セラドーム④ | トップページ | TGin京セラドーム⑥ »

2013年12月19日 (木)

TGin京セラドーム⑤

Cocolog_oekaki_2013_12_19_11_58


パンフが入場者数(3万以上)みんな買ってくれたら、、と計算ちて
ステージ上で思わず笑みがこぼれるジュリーの図w



出版社の人たちにジブンの顔を利かせてw
安く作ることに成功


でもね。



2000円は確かにお買い得やけれど、
想像ができなかったのか、
普通に見ているだけでも早い段階で分解の危機を迎えるちゅう
このパンフcoldsweats01


ホンマ、いつの間にか中央のあたりで

Panfu

パカーッ!


なんやからcoldsweats01



だからせめて
500円アプでもエエから、表紙部分をもっと頑丈なものにしたら
結果として中身もグニャッとかいくことなく長年守られるんやないかなあと


ま、遅いけどw





そして
ジュリーのサリーに対する今回も新たなダジャレが一句
いや、正確に言うと、名古屋にちとつけ加えられた感じかしら?


いっとくけどサリーはさりげなくいるだけでいい





そして、後でタローさんのMCのサリーさんの紹介にて、
「いっとくけど・・・」くらいまでしかジュリーのMCを覚えていなかったタローさん

したらばジュリーがすかさず


catにゃんか文句あるかにゃ??


↑ステージ上ではここまでハッキリとは言わなかったのでワタクシがこの場で代弁させていただきましたw



タローさんもちゃんとピーよりダジャレがうまいとこれ以上怒らせないようにフォローcoldsweats01



で、若い頃のケンカのように、しばらくその様子を見て、パッと割り込んでおさめるのがサリーさんや。



snailじゃあ次ボクいっとく~(行っとく~)



lovelyカワユイwwww




もうこれで、会場の空気全部サリーさんが持っていったねsnailscissors


タローさんが官房長がそんなこと言うたらアカンでしょって言うたけど、
官房長は死にました、とジュリーが言うて
なんかちょっとグタグタになりかけたけどw



やっぱりサリーさんはTGの重しやね。


メンバーが歌うこのあたりは、メインの人はたまにスクリーンで見て、
にゃんかないかと双眼鏡でジュリーを見てたけれど、
ジブンはコーラスだけやから、そんなに汗かかないハズなのに、
曲が終わるたんび、最近よく見る青いタオルで頭をゴシゴシw

かーねるもたまに触ったりね。
あれだけ1年とおして生えてたら、逆にないと落ち着かないっていう状況やなかろうかcoldsweats01

で、その成果がひとつw
トポさんがジョークの後に喋っている時ね。

ariesボクも白髪が多くなってこちらもそれなりに歳をとって、
客席の皆様もそれなりにwけっこうなことです。


というね。
で、ジュリーはこの時ドラム台横でタンバリン持ってスタンバイしてるんやけど、


ariesボクたちみんな元気いっぱいですので、ボクたちのパワーを浴びて帰ってください

とかトポさんが言わはった時に

なぜか



Cocolog_oekaki_2013_12_19_15_46



どういう意味やねんcoldsweats01

|

« TGin京セラドーム④ | トップページ | TGin京セラドーム⑥ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin京セラドーム④ | トップページ | TGin京セラドーム⑥ »