« 今年も終わり | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました

こんなむさくるしいトコロへ訪れて来ていただいた皆様

そして、ジュリー様

今年もホンマにありがとうございました☆




2013年という、
ワタクシにとりましては年女ちゅうw記念すべき年に
ジュリーがおそらく我が人生最大の夢shineを実現できた
その場を共有させていただいたことは、
ワタクシの人生におきましても、大きな出来事であったことは
間違いございません。



そしてまた、
行ける時に行っておこうということで、
ジュリーのファンになって以来、
最大に密度の濃い年でもありました。

どこどこに何回、いくら使ったとか、
性格上w
記録しておりませんが、
もう楽しい想い出、衝(笑)撃の思い出だけは、
しっかりと脳裏に焼きつけておこうと思います。



|

« 今年も終わり | トップページ | あけましておめでとうございます! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今年もホントにホントに楽しませて頂きましたdelicious

じゅりモンて、働き者なのねぇ~confident
Nasiaさんのご活躍をジュリー共々お祈りしていますdelicious
Nasiaさんの言葉には動きがあるから大好きなんですconfident
臨場感タップリsmile
来年も多いに楽しませて頂きます。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ヨコ | 2013年12月31日 (火) 18時00分

213年もホントに、ありがとうsign03 たくさん癒されましたconfident
2014年も 楽しみにしてますheart04
ジュリーの最大の夢の実現を目の当たりにして感激でしたねshine私も数年前までは、生きてるうちに タイガースのステージが 見られるなんて夢の夢でした。
今年もたくさんジュリーに会えます様にsign03

投稿: タルト | 2014年1月 1日 (水) 02時18分

ヨコさん

昨年は時々コメントをいただきありがとうございましたhappy01
今年もできたら、相変わらずでいけたらなあと思っております。
いえいえ、それ以上に教祖様がwお元気であられますよう、
それがすべてでございます〜

投稿: Nasia | 2014年1月 1日 (水) 12時04分

タルトさん

ホンマ、今年もたくさんあえたらいいんですけどねcoldsweats01

でもそんなうまくいくはずもないでしょうから、
行ける環境があれば行くということでしょうか。


今年もよろしくお願いします!

投稿: Nasia | 2014年1月 1日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり | トップページ | あけましておめでとうございます! »