« 本日は札幌 | トップページ | 楽日3日前 »

2013年12月23日 (月)

気疲れ?

Cocolog_oekaki_2013_12_23_08_22


非公式マスコットキャラクターが雪に埋まっている間にw


昨日はきくところによりますと、ジュリーが一番ボロボロやったみたいでorz
青い鳥が終わった直後には滑り込むように土下座となwobbly



この6公演、ジュリーに関しては多少の歌詞?があったくらいで
無難にこなされていたけれど、


この仙台、一日はさんで札幌の間に
かなり気を遣って気疲れしとったんやろか・・・


京都のお母さんは心配しとりますvirgo




心配といえば、
あの開演時間ならいつもなら昨日のうちに帰っていたハズやと思うけど、
おそらく乗られるだろう予定の飛行機は欠航やったさかい、
その後どうやったんやろと。



きっと後日某先生がお知らせしてくれますねcoldsweats01







今日は年末最後の市内おでかけ。


遠いけどうっすらと雪化粧の比叡山

20131223104522


ちなみに
この立ち位置から後ろを振り向いたらミンミンどす

|

« 本日は札幌 | トップページ | 楽日3日前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は札幌 | トップページ | 楽日3日前 »